エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
早々イトウさんに乱入されたでござる。
オワタの予感しかしなかったね。

今日は久しぶりのはにわ。
50円1クレらしいから、はにわ行ってみるのもいいかも。

今日はひたすらイトウさんのカルルと、
テイガー使いの方とガチってました。
どっちも上手いなぁ。

イトウさんはもうPSの差で負けてるとしかいえない感じ。
甘えは決して通らないし、向こうは一切甘えてこない。
ガードは硬いし、投げもほとんど通らない。
カスヒットからでもコンボに持っていくし、
とっさの状況判断力がやべぇ。

テイガー使いの方は、択を完全に割り切ってだしてる感じ。
ここぞというところの勝負強さは見習いたいところ。
あと、まだテイガー対策がなってないな。
バクステ見てから、安易に5Bを振りすぎた。
何回Aドラくらってんだよ、全く・・・。
テイガーのバクステ後は様子見も混ぜないと。
あとガトを入れ込みすぎ。
5BBガードさせた時点で超不利になるんだから、自重しないと。

戦績は、イトウさんのカルルに0-23くらい、
テイガー使いの方に4-10くらい。
こんなんで今週のカケオの大会に臨めるんかいな・・・。
めっちゃ不安になってきた。

そろそろブレイブルーの家庭用を予約するか。
どうせなので、店舗別予約特典も欲しい。
テレカばっかだけどww
ただ、気になったのは一個だけグラスってのがあったけど、
これって、いわゆるガラスのコップなのかな?
そうだったら、実用性がありそう。

ツバキは4店舗かな?
くぅ・・・さすがに他の女性キャラの面々と比べて少ないな。
胸の大きさはライチに次いでありそうなのに・・・。
まぁ、出てすらいないキャラもいるから、文句はいえないか。

つーか、ラムダは個人的にあるとよかったなぁ。
実際ラムダの素顔とか気になるんだよぉぉぉ。
あと、ハザマがいねぇ。
結構人気がありそうな気もするんだよね。
使い手も比較的多い感じだし。
男キャラは不人気なんでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/12 23:40】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
大会頑張って来てね~
福井からの参加者いたら報告お願いしやすー
カルルそんなに強い人なのか~。素晴らしいなー

>ななべべさん
ましろ
カルル使いではありますが、何を使っても強い方です。
あそこまでのPSがある人は、石川ではそうそういないと思います。

大会後は、またレポート書きますので、
ぜひお楽しみに。
福井勢の方ともまたお話しできるといいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大会頑張って来てね~
福井からの参加者いたら報告お願いしやすー
カルルそんなに強い人なのか~。素晴らしいなー
2010/05/13(Thu) 22:00 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
カルル使いではありますが、何を使っても強い方です。
あそこまでのPSがある人は、石川ではそうそういないと思います。

大会後は、またレポート書きますので、
ぜひお楽しみに。
福井勢の方ともまたお話しできるといいなぁ。
2010/05/14(Fri) 00:36 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック