エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
友人の車で一緒に帰るはずが、先に友人が帰ってた。
見捨てられた僕は泣く泣くバスで下山し、新茶へ行くことに。

ブレイブルーの台を見ると、初心者っぽいツバキを発見。
さすがに入るにはまずいかなと思い、台の反対側を覗くと、
まさかのITさんを発見してしまった。
ツバキの方が終わった後に、早速対戦。
次いで対戦中にミツヤさんも現れる。

今日のライチ戦は比較的画面が見えてた。
中間距離の牽制、特にJCに付き合わない感じで立ち回ったら、
ちょっとだけ楽になった気がする。

ミツヤさんはサブキャラのみしか使ってなかったけど、
あまりやりこんでいないとは言え、ラムダきついなぁ。
ぶっちゃけラムダ側は作業っていう感じがする。
ハクメンは・・・JDに付き合っちゃダメだな。
今日何回くらったんだろ。
無理に付き合って、そこからごっそり持ってかれた気がする。

今日の戦績は、
ITさんのライチに2-1、
ミツヤさんのラムダに1-0、
ミツヤさんのハクメンに0-1、
合計3-2でした。

それはそうと、明日は一限。
ちゃんと起きれるかなぁ・・・。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/14 00:32】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック