エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
新年ということで、ブログも模様替えです。
部屋の模様替えはしないくせに・・・。

ということで、カレンダー追加しました。
僕の憧れの絵師さんである、七瀬葵さんのカレンダーです。
葵さんのブログを見てる時にたまたま見つけてしまい、即導入。
葵さんのイベント情報も見れる優れものです。
イベントぜひ行きたいですね。
金無いけれど・・・。

さて、今週は大忙しの予感がします。
レポートが2つにテストも1つ。
宿題は山盛りときた。
生活面においてもいろいろやらないといけないことがたくさんあるし、
ゲーセンにも行かないといけない。
え、最後おかしいって?

レイチェルさんと最近会ってないんですよ!!

新茶のゲーセンも5セットマッチになったようです。
2クレまであと一息かな。(木曜は2クレらしい)
ま、なんにせよ明日あたりは行こうかな。
レイチェル分を補給しに。
それでは。

スポンサーリンク


【2009/01/06 11:38】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック