エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
3日間のバイトが無事に終わりました。
どれも一日中だったからしんどかったけど、見返りは大きかったね。

さてさて、明日からまた学校です。
学校帰りに久しぶりに新茶に行こうかな。
この3日間ろくにゲーセン行ってないから、たぶん感覚にぶってそう。
今週も大会があるし、前みたいな無様な負け方しないよう練習せねば。
とりあえずはもうちょい強気に攻めれるようにしないと。
そのためには、今までの立ち回りを変えていかないと・・・。

そういえば家庭用CSのPV出たり、ぶるらじの予告がされたりと、
家庭用に向けて盛り上がってますな。
もう1ヶ月くらいなんだよね、発売日。
そういや、まだCS予約してねぇ・・・。
どこの店舗で頼もうか未だに迷ってる。
アニメイトかソフマップかメッセサンオーの3択。
・・・決めれるわけがなかった。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/20 00:10】 | 雑記
トラックバック(0) |


ななべべ
おつかれにゃ!
わっちはバイトやってないから尊敬するにゃ!
で、でも昔はやってたんにゃからぁ!
恋姫無双の南蛮族にハマってるのにゃ!!

>ななべべさん
ましろ
恋姫無双はちょっとだけしか見てないにゃす。
でも、キャラは結構好きにゃす。
特にかっこいいお姉さんタイプとか心が躍るにゃす!!
でも、戦うときって胸が邪魔にならないにゃすかね・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれにゃ!
わっちはバイトやってないから尊敬するにゃ!
で、でも昔はやってたんにゃからぁ!
恋姫無双の南蛮族にハマってるのにゃ!!
2010/05/20(Thu) 21:03 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
恋姫無双はちょっとだけしか見てないにゃす。
でも、キャラは結構好きにゃす。
特にかっこいいお姉さんタイプとか心が躍るにゃす!!
でも、戦うときって胸が邪魔にならないにゃすかね・・・。
2010/05/20(Thu) 23:03 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック