エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日は宇ノ気の公認大会でした。
プレジャーさんの車に乗せてもらいました。
毎度ホント助かりますわ。

大会人数は7人という少人数。
扇の大会と呉羽の大会と被ったこともあったので、
この人数は若干仕方が無い気がした。

なので急遽大会形式をトナメからリーグ形式へ変更。
4人と3人のブロックに分けて、
4人の方から上位2人、3人の方から上位1人が決勝に進出し、
最後上位者どうしで決勝リーグをやるといった感じになった。

さてさてメンバーを見ると、
あんまり見ないジンの方がいました。
たぶん宇ノ気勢の方なのかな?
そして藤江で見かけた青カラーのハザマの方、
あとはSSさん、ミヨさん、ミツヤさんと常連メンバー。

クジによりBブロックに決定。
同ブロックにプレジャーさんとミツヤさんいるんだけどww

・1戦目 対プレジャーさん(ジン)
とりあえず前回の大会でひたすら空対空を取られたのと、
地上から攻め込まれすぎた感じがしたので、
飛ばないことを意識しながら、ひたすら横押しして、
飛んだら2Cと早出しJBで落とす感じの立ち回りをしたら、
上手いこと全部噛み合って、2-0で勝ち。

・2戦目 対ミツヤさん(ライチ)
意識したことは、向こうのJCに付き合わないこと。
下手に空ダで突っ込んでカウンターもらうことが多かったから。
それを意識したら、大分やりやすくはなったけど、
棒とばしをガードしてしまう癖が抜けなくて、
それを起点にして近接で技を振られるとまじしんどい。
棒は避けるか、直ガして暴れるかしたほうがいいな。
試合内容は決して悪くはなかったけど、1-2で負けました。

プレジャーさんがミツヤさんに敗北し、
Bブロックからミツヤさんが決勝進出。
Aブロックからは、SSさんとミヨさんが抜けて、
いつもの藤江メンバー・・・ってか前回の宇ノ気と似た感じに。

優勝はミツヤさんのライチ。
最近は幾度となく大会で優勝をしているミツヤさん。
いつか大会で倒したいものだ。

その後は適当に11時くらいまで野試合して、
ミヨさんとプレジャーさんとメシ行って、
いろいろ雑談してたら、帰ったのが今日の午前4時30分。
布団に倒れたら、即寝てしまった。

今日は大学のメンバーで飲み会っちゃ。
外見ると雨だお・・・。
バスでおとなしく行くとしますか。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/23 12:19】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
寝た時間の割に起きるの早い!
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
仲良くていいなぁ。羨ましい!
宇ノ気ってかほく市のイオンの近くかなぁ?遠そう。


>ななべべさん
ましろ
かほくのイオンのすぐ近くにあるレジャランですよ~。
一回チャリンコで行きましたが、地獄の遠さを味わいました・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝た時間の割に起きるの早い!
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
仲良くていいなぁ。羨ましい!
宇ノ気ってかほく市のイオンの近くかなぁ?遠そう。
2010/05/23(Sun) 12:53 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
かほくのイオンのすぐ近くにあるレジャランですよ~。
一回チャリンコで行きましたが、地獄の遠さを味わいました・・・。
2010/05/23(Sun) 22:26 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック