エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日新茶にいて、帰ってきたのが今日の午前4時。
最近こんなことばっかのような気が・・・。

新茶で色んな人と対戦。
まぁ、身内ばっかだったわけだがww
見事にボッコボコにされたけどね。
うーん、他の新茶勢と同じボーダーくらいにはなりたいものだけど・・・。

戦績は以下のとおり。

対ハザマ 3勝11敗(ねづか)
対ライチ 0勝3敗(ミツヤさん)
対バング 1勝0敗(じょり君)
対ジン  0勝3敗(プレジャーさん)

4勝17敗でした。うげ・・・これはひどい。
特にプレジャーさんとの勝負は、何回も勝ち確逃しがあっただけに悔しい。

ミツヤさんとはまだまだといった感じ。
ライチ戦は特にガマンが重要なのに、変な所で手を出して死んでる。
所々で冷静に立ち回れば、もっといけるはず。

ハザマ戦は進歩あり。
前半は大量に負けたけれど、後半いい勝負になってきた。
特に中距離を意識し始めてから、格段に変わってきた気がする。
あとは、ハザマの5B直ガ後の対処を考えたいところ。

昨日は17時ころから新茶に行って、閉店まで久しぶりにいた。
ミツヤさんは先に帰ったけれど、
ねづかとプレジャーさんとじょり君は最後までいました。
閉店後、適当に雑談してたら今日の午前3時にww

さて今週ですが、土曜にまたカケオの大会に行ってきます。
今回はさすがに前回のような人数では行けないと思うけど・・・。

後、北陸の方にちょっとした宣伝を。
ミクシィに入っている人限定だけれど、
ブレイブルーの北陸コミュを立ち上げました。
ねづかとプレジャーさんの2人で管理しています。
初心者・やりこみ勢問わず、
ブレイブループレイヤーの交流を目的としたコミュです。
ブレイブルーでの交流を深めたい方は、ぜひぜひ参加してみてくださいね。

合い言葉は
『みんなで楽しくブレイブルー(笑)』
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/26 23:53】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
新茶勢仲いいなぁ。
ボク遠征は出来ないけどそのコミュ入ってみたいなぁ♪
県内最弱のボクなんか・・・入れてくれないよねぇ??



ねづか
>ななべべさん

はじめまして!是非入ってください(・∀・)福井勢とも交流したいんで是非!

>ななべべさん
ましろ
新茶勢は仲はいいですが、ブレイブルーをやりだすと、
途端に悲鳴と暴言がとびかう修羅場と化しますww

コミュ参加ありがとうございます。
ななべべさんが県内最弱なんてとんでもない。
この前のセガアリ大会で準優勝してるじゃないですかww

>ねづか
ましろ
ちょっ、レスはえーよww
一瞬昨日のオレの返信コメかと思ったじゃねーか!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
新茶勢仲いいなぁ。
ボク遠征は出来ないけどそのコミュ入ってみたいなぁ♪
県内最弱のボクなんか・・・入れてくれないよねぇ??
2010/05/27(Thu) 10:01 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん

はじめまして!是非入ってください(・∀・)福井勢とも交流したいんで是非!
2010/05/27(Thu) 11:11 | URL  | ねづか #-[ 編集]
>ななべべさん
新茶勢は仲はいいですが、ブレイブルーをやりだすと、
途端に悲鳴と暴言がとびかう修羅場と化しますww

コミュ参加ありがとうございます。
ななべべさんが県内最弱なんてとんでもない。
この前のセガアリ大会で準優勝してるじゃないですかww
2010/05/27(Thu) 23:24 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ねづか
ちょっ、レスはえーよww
一瞬昨日のオレの返信コメかと思ったじゃねーか!!
2010/05/27(Thu) 23:26 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック