エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日藤江からチャリで帰ってたら、左足のペダルが吹っ飛んだ。
しかも修復不能みたいで、バイト前だったから慌てたけど、
意外とチャリって、ペダルが片方だけでも乗れることを知った。
一度お試しあれ。

とまぁ、別に惨事というのはそれじゃなくて、
昨日の藤江の野試合のことです。
ハザマ対策は大分わかってきたのに、他キャラが分からなくなってきた。
特にジン戦とライチ戦がひどい。
プレジャーさんやミツヤさんに全くセットが取れない。
今日のカケオ大会は大丈夫なんだろうか・・・。

今回もたぶん夜遅くに帰ってくると予想されるので、
帰ってきてからブログの更新はできないと思う・・・。
なので、今のうちに明日のことについても書いとく。

石川勢、明日福井セガアリに遠征します!!

大体5~6人くらいで行くと思われ。
いじょ。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/29 10:10】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
ほげぇ!!!
ビックリしたぁ
大文字だもん。
明日行けるかなぁ
数ヶ月連続で大会行ってるんだけど、明日は微妙なんだよなぁ…

ましろ君!是非石川軍団の恐ろしさを見せつけてくれよな!
福井スレに書き込んでもあんまり集まらんからサプライズにしたら、皆びっくりだよ!!
明日はカルル使い行かないらしいし、県一のライチ、アラクネ、テイガーさん来ないと思うけど…
ちょっと知り合いに伝えておくよぅ
ボクは頑張るひとを応援しているよ。

>ななべべさん
ましろ
ありがとうございます。
石川勢でまとまって福井に行くということが無かったので、
今回の大会は果たしてどうなることやら。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほげぇ!!!
ビックリしたぁ
大文字だもん。
明日行けるかなぁ
数ヶ月連続で大会行ってるんだけど、明日は微妙なんだよなぁ…

ましろ君!是非石川軍団の恐ろしさを見せつけてくれよな!
福井スレに書き込んでもあんまり集まらんからサプライズにしたら、皆びっくりだよ!!
明日はカルル使い行かないらしいし、県一のライチ、アラクネ、テイガーさん来ないと思うけど…
ちょっと知り合いに伝えておくよぅ
ボクは頑張るひとを応援しているよ。
2010/05/29(Sat) 17:47 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
ありがとうございます。
石川勢でまとまって福井に行くということが無かったので、
今回の大会は果たしてどうなることやら。
2010/05/30(Sun) 03:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック