エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
明日早いので、簡単に書きます。
今回は福井のセガアリーナの大会まで遠征。
石川勢8人+富山勢1人の合計9人で行きました。

大会は今回は紅白戦ということで、二つのチームに分かれることに。
最初大将だけ決めようということで、
福井最強ライチのうーろんちゃさんを大将としたチームと、
石川最強タオカカのSSさんを大将としたチームに分離。
結果石川勢のほとんどはうーろんちゃさんの方へ流れ、
僕はSSさんのチームになりました。

さて大会の方でしたが、僕は最後から2番目に出て、
もげさんのジンにボコボコにされました。
このジン相手に何も差し込めなかった。
というより、差し込めるスキが全然ねぇ。
最近ジン戦はちょこちょこ分かってきたつもりだったのに、
今日やってみて自分のジン対策がにわかだと感じた。

最終的に大将同士の決戦の末に、
うーろんちゃさんのライチがSSさんのタオカカを沈め、
向こうのチームの勝利という結果に。

うーん、今回はいいところ無かったなー。
福井勢ともっとやりたかったけど、僕も学校だし仕事の人もいるから、
今回は足早に福井を去ることにしました。

一度福井に行って、しっかりガチりたいなぁと思う。
たくさんのプレイヤーとやってみないと、分かんないことが多すぎだわ。
来週はカケオ+藤江で大会なので、しっかり練習しておこう。
闘劇も近いことだしね。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/31 01:21】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
もげさんは誰よりも画面見てるからねぇ。
あの人目がいいんだよ!
福井までお疲れ様~無事で何よりだよー
ボクのblogでもウチの所員が面白くレポートしてくれたから、そっちもよろしくぅ!

>ななべべさん
ましろ
レポート見ました~。
よく試合内容全部覚えていましたね、相方さん。
あそこまで正確には覚えてなかったですね。

福井の方はガードが上手い方ばっかりですね。
中段は通らないし、ガー不に対して昇竜合わしてきたりでびっくりしました。
立ち回りも丁寧な方ばっかりで、石川とは違った感覚で対戦できましたね。
もげさんのような立ち回りが出来るように精進したいものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もげさんは誰よりも画面見てるからねぇ。
あの人目がいいんだよ!
福井までお疲れ様~無事で何よりだよー
ボクのblogでもウチの所員が面白くレポートしてくれたから、そっちもよろしくぅ!
2010/05/31(Mon) 01:56 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
レポート見ました~。
よく試合内容全部覚えていましたね、相方さん。
あそこまで正確には覚えてなかったですね。

福井の方はガードが上手い方ばっかりですね。
中段は通らないし、ガー不に対して昇竜合わしてきたりでびっくりしました。
立ち回りも丁寧な方ばっかりで、石川とは違った感覚で対戦できましたね。
もげさんのような立ち回りが出来るように精進したいものです。
2010/06/01(Tue) 00:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック