エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
明日はちゃんとゲーセンに行こう。
調べ物ちゃんとしておきたい。
特に妄想衣コンと、上いれっぱ対策と受身狩りネタ。
今ツバキに必要とされてるのはこれだ!!
暴れ潰し?いくら妄想しても、実用的なものが出ない・・・。

今週はカケオと藤江で同時に大会があるという。
朝の11時に藤江出発→15時大会開始→終了19時
→ダッシュで藤江に帰還→21時大会開始
とかいうハードスケジュールになるのかしら。
この疲れきった状態で、藤江の大会やれるのかな。
なんか普通に初心者にやられそうな気がします。

そういや、店舗別のブレイブルーの予約特典にカラーがついてたね。
おい、余計に迷ってしまうじゃないか!!
今のところ見てる感じだと、店舗別で塗りが全然違うのな。
普通にCGっぽいのもあれば、油絵のような厚塗りもあったし、
かと思えば、水彩で描いたような薄い塗りのもあったし。
いやはや店舗別に個性がありますなぁ。
はやいとこ決めて、予約しないとな。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/01 22:38】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック