エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はにわに行ってみると、人がいっぱい。
今日はイトウさんのラグナにボッコにされたり、
ITさんのライチにボッコにされたりと、いいとこなし。
対空をもっときっちり取らないと、立ち回りにならない。
もっとよく画面を見ないといけないな・・・。

さて、本題どおり今回は5月29日に行われた、
カケオさんしょうランダム2on2の動画を紹介。
準決勝と3決と決勝のみで。
あとの試合はニコ動で「さんしょう」と検索かければでてくるので、
そちらを参照してください。

準決勝第1試合
ましろ(ツバキ)VSミツヤ(ライチ)
ズキズキバング(バング)VSドキドキバング(バング)



準決勝第2試合
ゴハン(ジン)VSR-2(ノエル)
NEO(ライチ)VSR-2(ノエル)
※R-2さんは一人チームです。



3位決定戦
ましろ(ツバキ)VSゴハン(ジン)
ズキズキバング(バング)VSNEO(ライチ)



決勝
R-2(ノエル)VSドキドキバング(バング)
R-2(ノエル)VSミツヤ(ライチ)
R-2(ノエル)VSミツヤ(ライチ)
※R-2さんは一人チームのため、負けてももう一回戦えます。
 念のため補足しておきます。



以上です。
動画を見てると、結構逃げ腰な感じがするなぁ。
確かに向こうの差し込みとか怖いけれど、
それでも何とか差しに行かないとダメだ。
あと、ジン戦はほとんどコンボしてない感じがするww
また今週もカケオで大会あるので、その辺は意識したいところ。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/02 22:44】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
あれ、このノエル鯖江ジョイランで見たことあるよーな・・・・
そんなハズないかww


むら
牽制もってる相手にはゲージ溜めがしづらそうでしたね。 ライチの棒設置には威圧感がありました笑

ジンがよろけ復帰せずに青ビでつながったのは補正切りネタでしょうか? やることになったら気をつけます・・・v-38

>ななべべさん
ましろ
R-2先生が鯖江に行ったことがある!?
まぁ車持ってますし、もしかしたらってこともありますね。

>むらさん
ましろ
棒設置→棒飛ばしには付き合わないほうがいいんですけどねぇ。
落ち着いて画面見てればちゃんとかわせるのですが、如何せんどうも・・・。

ジンに対しての、青ビの部分は補正切りです。
むやみによろけを復帰しようとすると、補正を切られます。
なので、あそこは寝っぱ安定です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、このノエル鯖江ジョイランで見たことあるよーな・・・・
そんなハズないかww
2010/06/03(Thu) 00:55 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
牽制もってる相手にはゲージ溜めがしづらそうでしたね。 ライチの棒設置には威圧感がありました笑

ジンがよろけ復帰せずに青ビでつながったのは補正切りネタでしょうか? やることになったら気をつけます・・・v-38
2010/06/03(Thu) 21:55 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>ななべべさん
R-2先生が鯖江に行ったことがある!?
まぁ車持ってますし、もしかしたらってこともありますね。
2010/06/03(Thu) 22:48 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
棒設置→棒飛ばしには付き合わないほうがいいんですけどねぇ。
落ち着いて画面見てればちゃんとかわせるのですが、如何せんどうも・・・。

ジンに対しての、青ビの部分は補正切りです。
むやみによろけを復帰しようとすると、補正を切られます。
なので、あそこは寝っぱ安定です。
2010/06/03(Thu) 22:52 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック