主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日は少ない時間ながら藤江に行ってきました。
チャリンコこいでた時間の方が長いかもしれない。

今日の戦績は、青いタオカカに2-4、
ミツヤさんのライチに1-6でした。
うん、まぁ・・・いつもの感じかな。

タオカカに関しては、事故が起こってくれないと厳しい。
こちらから何かしようと思っても、2Aですかされることが多い。
まぁ、2Aくらったところで安いんだけどね。
ガー不は見てから余裕が多いので、確定状況以外は使わない方がいいな。

ライチ戦はやっぱり苦手だ。
たぶん立ち回りは甘えさえなくせば、
そんなにきつくはないはずなんだけどなぁ。
だけど、むやみに向こうの5Bに手を出したり、
バックジャンプJCにつきあうとだめ。
そして、上いれっぱ対策をなんとかしたいところ。
ここの読みあいが下手くそだなぁ。

あと上からの被せ気味のJ攻撃には昇竜打っちゃだめだな。
高確率ですかる。
2Cの発生が間に合わなさそうだったら、
おとなしくガードしてたほうがよさ気。

今週の大会までに、一つネタを試したかったけど・・・。
最悪ぶっつけ本番で試すかww
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/03 22:42】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
ボクも同キャラはイヤだなぁ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

うーろんちゃさんに○○連敗ぐらいしたことあるから・・・

時間がないから、強くなれないよ~ぅ。動画で研究だいっ!

>ななべべさん
ましろ
ライチは大会では避けられませんね。
ライチ使用人口は多いと思うので。
僕もライチ対策に四苦八苦してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボクも同キャラはイヤだなぁ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

うーろんちゃさんに○○連敗ぐらいしたことあるから・・・

時間がないから、強くなれないよ~ぅ。動画で研究だいっ!
2010/06/04(Fri) 00:21 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
ライチは大会では避けられませんね。
ライチ使用人口は多いと思うので。
僕もライチ対策に四苦八苦してます。
2010/06/06(Sun) 15:48 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック