エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ねづかハザマとロドムさんのテイガー、黒ハクメンの方とガチ。
まぁ、思いっきり負けこした。
合わせて20敗くらいしたっけ。

・ハザマ戦
50%溜まってからの火力がまじできちぃ。
ここまでくると、ダメージレースも向こうが上になるから大変。
しかもゲージ回収率がいいから、蛇翼コンで50%消費したところで、
すぐにゲージが溜まってしまうんだよなぁ。

・テイガー戦
なんだかんだ言って、減らしきれないんだよなぁ。
あと投げに対する安定行動が無いから、立ち回りが安定しない。
あとアストラル使える状況になったら、積極的に狙ったほうがいい。
冗談に聞こえるかもしれないけど、
アストラルじゃないと、減らしきれない場合がある。
この気持ちはツバキ使いなら分かるんじゃなかろうか。
いや。たぶんオレだけか・・・。

・ハクメン戦
地上戦が非常にきつい。
そしてJD爆発しろ。
ただ、ガー不は通りやすいところがいい。
当身読みガー不とか決まると、まじで気持ちいい。

まじで課題だらけ。
でも立ち回りは前よりも若干向上してると思うんだ、うん。

この前の大会を通して、
福井にも富山にもツバキでがんばっている人がいるって分かったから、
モチベがまた上がってきました。
石川の数少ないツバキ使いとして、精進していかねば。
いじょ。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/07 23:51】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


むら
ラグナのシザーももどかしいですよね

<カーネージ、シザー!>
「残ってるーorz」 とか結構あります笑 他が強いのでそこまで苦には思えませんが。

>むらさん
ましろ
シザーの最低ダメージ保障って少ないんですよね。
使うかどうか、際どい場面が多いです。
まぁ、普段が強いキャラだし、
ゲージ回収率も半端ないから、シザーが弱くても、
火力に関してはなんとでもなりそうですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラグナのシザーももどかしいですよね

<カーネージ、シザー!>
「残ってるーorz」 とか結構あります笑 他が強いのでそこまで苦には思えませんが。
2010/06/08(Tue) 20:26 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
シザーの最低ダメージ保障って少ないんですよね。
使うかどうか、際どい場面が多いです。
まぁ、普段が強いキャラだし、
ゲージ回収率も半端ないから、シザーが弱くても、
火力に関してはなんとでもなりそうですが。
2010/06/09(Wed) 20:33 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック