主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
プレジャーさんに、じょり君にヒロ君、
ロトムさんとエコーズさん、青っぽいカラーのテイガーの方、
青タオカカの方とガチってました。

でも今日はジン戦ばっかりやってた気がする。
他の方は1戦づつくらいしかやってねぇww

ジンって本当に人によって立ち回りが違うと思う。
だから、読みあいがとってもつらい。
一番嫌いなタイプが2Aを擦るジン。
連携にいちいち割り込まれるから、イライラする。
ツバキに対した暴れ潰しが無いのをいいことに・・・。

そう、暴れ潰しが安いんですよ。
5B→6Cが一番リターン的にいいんだけど、普通に割られるんだよね・・・。
5A→5Cもリターンも高く、さらにフレーム的にも直ガしないと割れないから、
有効ちゃ有効なんだけど、こんなところで暴れを擦る人おらんしなぁ。
かといって、風の暴れ潰しはリターン薄いし・・・。

あとジンのダッシュ6Bって、ツバキの昇竜すかすんだね。
昇竜読みバクステ6Cよりも怖いんだけど。
どんだけ昇竜上方向に弱いんだよww

そしてジンは画面端コンボが入りづらい。
D翼のあと、しっかり5Cを空中拾いしないといけない。
ジンはダウン中に5C当たらないから。
ラムダもダウン中に入らないんだっけ?
あんまり対戦したことがないから、よく分かんないけど。

さて、またちょっとゲーセンに行けない日が続くなぁ。
忙しい時期が早くすぎてくれないものか。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/11 01:35】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
A擦りに定評のあるボクです。
まぁノエルにはご法度だからやってないですけどね・・・・
扇は本当に分からないんで、断言できないです。体調が優れなくて・・・
まぁ行く事になったら一応行きの車内でメールしますわー

>ななべべさん
ましろ
夏風邪だそうじゃないですか!?
あんまり無理はしないでくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
A擦りに定評のあるボクです。
まぁノエルにはご法度だからやってないですけどね・・・・
扇は本当に分からないんで、断言できないです。体調が優れなくて・・・
まぁ行く事になったら一応行きの車内でメールしますわー
2010/06/11(Fri) 09:01 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
夏風邪だそうじゃないですか!?
あんまり無理はしないでくださいね。
2010/06/12(Sat) 14:39 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック