主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
予選がそろそろ近いので、いろいろ意識し始めました。
昨日石川勢でいろいろ話した結果、僕はミヨさんと組むことになりました。
ツバキ・テイガーと不利キャラが被る感じになってしまったため、
できるだけ不利キャラに対抗できるようにキャラ対策をしたい。

共通してる不利キャラは、
ラムダ、ハザマ、ラグナ、ハクメンかな。
ツバキとしては、ハクメンとラムダをなんとかしないと。
この2キャラはテイガーにとってきつすぎるから、
なんとか戦えるようにしたい。

逆にラグナはテイガーにお願いしたいところ。
マジでしんどすぎるわ、この組み合わせ。
ハザマも・・・正直きつい。
テイガーの方が、まだワンチャンスがある気がするんだよなぁ。
ま、やれるだけのことはやってみますか。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/14 01:06】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック