エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
CSの発売までもう残り3週間。
ということで、ちょっとだけですがCTをやってました。
動けなさ過ぎてワロタ。だめだ完全にCTを忘れてる。
5BからのコンボがCT初期コンボしかできなくなってた。

とりあえずトトリのアトリエ発売までは、
CTとヴェスペリアの2本をやって、発売後はトトリ1本、
CS家庭用が出たら、トトリとCSを平行してやっていこうと思う。

今週は金曜に藤江、土曜に掛尾で大会だっけ。
毎度思うけど、金曜に大会はつらい。
今月バイト交代してもらえる日が全然ないんだよなぁ。
まぁ、一般の人にしてみれば次の日休みだし、
金曜に大会がやりやすいのは至極当然の話なんだけど。
藤江に出れない分、掛尾でがんばりますかね。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/14 23:56】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
昨日は対戦ありがとうです^^

本当に5Bからのコンボ酷かったですねwww
5Dからのハーデスも出来てなかったしw
姫様で行けば勝てたかも知れなかったなぁ・・・勿体無いことしたorz(笑)

>ズーネコさん
ましろ
姫様で来られたら、ラグナがボロ雑巾のごとくやられそう。
CT後半になって姫様に絶望しか感じなくなってしまいました。
姫様ぁ、ラグナをこれ以上いぢめないで~><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は対戦ありがとうです^^

本当に5Bからのコンボ酷かったですねwww
5Dからのハーデスも出来てなかったしw
姫様で行けば勝てたかも知れなかったなぁ・・・勿体無いことしたorz(笑)
2010/06/15(Tue) 16:22 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
姫様で来られたら、ラグナがボロ雑巾のごとくやられそう。
CT後半になって姫様に絶望しか感じなくなってしまいました。
姫様ぁ、ラグナをこれ以上いぢめないで~><
2010/06/15(Tue) 21:25 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック