主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
なかなか外出しづらい時期に突入した。
雨降ると、どこへいくにもしんどい。
車も無いから、学校行くにしてもゲーセン行くにしても、
バスを使わざるを得ない。

大学行くだけでも往復700円はかかる。
財布がかなり痛いんだよなぁ。
昼飯とかもあわせたら、確実に1000円超える。
学校行くだけで1000円消費って、ホントひどい。
もうちょっとバス代なんとかならないものかと切に願う僕であります。

ちなみに藤江レジャは往復540円。
大学よりも遠いイメージがあるけれど、なぜかこちらの方が安め。
でも5クレ分(100円2クレだったら10クレ分)をバス代に使って、
わざわざゲーセンに行くのも、ちょっとバカらしい。
はぁ・・・闘劇予選も近いというのに。

とりあえず、せめて休みの日くらい晴れて欲しいね。
しばらくゲーセンに行ける日が無い分、行けるときにガッツリやりたいし。
それまでネタでも考えておくか。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/15 23:58】 | 雑記
トラックバック(0) |


ななべべ
梅雨いややぁ><

交通費きっついなぁ。都会の方がやすいよねー
利用者の数に反比例するんだよねー

でもボクはましろ君を応援しているよっ


むら
じめじめしてて且つ熱いってのが最悪の組み合わせですよねorz

はぁ、早く秋になってほしいです><

>ななべべさん
ましろ
大学まで距離がありますから、
仕方の無いところはあるんですけどね。
それでも大学補正で100円くらい安くなってくれないかなぁ。

ブロとも申請ありがとうございます。
これからもよろしくです。

>むらさん
ましろ
これだから北陸は(ry
まぁ、雨さえ降らなくなれば夏場は外出しやすくて、
すごしやすいと思いますね。

ちなみに、ゲーセンによく行く僕は暑さなんて関係ない!!
ゲーセンの中は冷房がちゃんと効いてて、
暑さなんてへっちゃらさ!!
・・・ダメ人間だな、ホント。



きすけ
お久しぶりです。
雨降ったり、止んだと思えば凄く暑かったりと
分かっているとはいえ何とも過ごしづらい季節ですw

ゲーセンしばらく行っていないので
あの臨場感が味わいたいなぁと常々思いますね。
チクショー、CS家庭用がでたらオイラだってぇ!

ドドドド下手ですが、
CS家庭用が出たら機会あれば対戦させて頂ければと、、思いますw

>きすけさん
ましろ
こちらこそお久しぶりです。
家庭用でたらぜひ対戦しましょう。

ただ発売日に買えなさそうなので、
CS出てからすぐには対戦できないかもしれません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅雨いややぁ><

交通費きっついなぁ。都会の方がやすいよねー
利用者の数に反比例するんだよねー

でもボクはましろ君を応援しているよっ
2010/06/16(Wed) 18:39 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
じめじめしてて且つ熱いってのが最悪の組み合わせですよねorz

はぁ、早く秋になってほしいです><
2010/06/16(Wed) 20:27 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>ななべべさん
大学まで距離がありますから、
仕方の無いところはあるんですけどね。
それでも大学補正で100円くらい安くなってくれないかなぁ。

ブロとも申請ありがとうございます。
これからもよろしくです。
2010/06/17(Thu) 09:05 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
これだから北陸は(ry
まぁ、雨さえ降らなくなれば夏場は外出しやすくて、
すごしやすいと思いますね。

ちなみに、ゲーセンによく行く僕は暑さなんて関係ない!!
ゲーセンの中は冷房がちゃんと効いてて、
暑さなんてへっちゃらさ!!
・・・ダメ人間だな、ホント。
2010/06/17(Thu) 09:09 | URL  | ましろ #-[ 編集]
お久しぶりです。
雨降ったり、止んだと思えば凄く暑かったりと
分かっているとはいえ何とも過ごしづらい季節ですw

ゲーセンしばらく行っていないので
あの臨場感が味わいたいなぁと常々思いますね。
チクショー、CS家庭用がでたらオイラだってぇ!

ドドドド下手ですが、
CS家庭用が出たら機会あれば対戦させて頂ければと、、思いますw
2010/06/17(Thu) 09:56 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
>きすけさん
こちらこそお久しぶりです。
家庭用でたらぜひ対戦しましょう。

ただ発売日に買えなさそうなので、
CS出てからすぐには対戦できないかもしれません。
2010/06/18(Fri) 15:54 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック