エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近テストとか飲み会が多くて、気づけばまったりとしてる時間が無い。
とりあえず今週のテストは乗り切ったから、安心してパソコンができるぜ。

昨日は藤江レジャに行ってきました。
本来なら今日行こうと思ったんだけど、雨降るという話を聞いてたので。
案の定今日の昼から、どしゃぶりの雨が降り続いた訳ですがww

木曜なので人少ないかなーと思ったら、結構な人数がいました。
最終的に8人くらいかな?

・ライチ(ミツヤさん)
1勝2敗。
流れをつかんだほうが勝つといった感じ。
なのでパーフェクト勝ちするセットもあれば、その逆もある。
でも、当然だけど攻められてる時のプレッシャーはパネェ。
そこはライチだから仕方がないか。

・テイガー(ロドムさん)
4勝5敗。
安定しないけど、立ちDに付き合わない立ち回りにしたおかげで、
ちょっとづづ勝率が上がってきた。
あとテイガーはいかにリターン取りきるかが重要。
CG2あるんだったら、3800ダメージは最低取れるようにしたい。

・ハクメン(粒子さん始め、いろんな方々)
10勝1敗。
当身と火蛍がダルい。
近距離で勝てる技が本当にない。
でも当身に対してのガー不が強いから、なんとかなる。
大幅勝ち越しはしてるけど、全試合フルセットなんだよなぁ。

今日ハクメンさんにぶっぱアストラルを決めてしまった。
ハクメンの6Aを直ガして暴れても、向こうの小パンに対処できなかったから、
アストラルで仕方なく割り込んだら、ハクメンが6A後に3C振ってたので、
3Cをすかして、アストラルが当たってしまった。
見た目はただのぶっぱにしか見えないんだろうなぁ。

今日は藤江で大会だそうな。
でも、いつもどおり今日はバイトで出れないorz
明日はかけさんと宇ノ気で大会なので、そっちでがんばるようにしよう。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/18 15:44】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
ぶっぱは一つの択にしてるよ~ん。
ぶっぱで当たった時が一番嬉しいのは ボクだけのはず。
真性の非格ゲーマーです

>ななべべさん
ましろ
ぶっぱにする技はいろいろあるとは思いますが、
アストラルぶっぱは、さすがにみんなやらないと思うんですよ。
実は今日も、テイガーのガジェット後の被起き攻めに対して、
コレダーorAドラorAスレ読みでアストラルぶっぱをしてしまった。
本当なら、もうちょっと読みあわないといけないんだろうなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶっぱは一つの択にしてるよ~ん。
ぶっぱで当たった時が一番嬉しいのは ボクだけのはず。
真性の非格ゲーマーです
2010/06/18(Fri) 21:42 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
ぶっぱにする技はいろいろあるとは思いますが、
アストラルぶっぱは、さすがにみんなやらないと思うんですよ。
実は今日も、テイガーのガジェット後の被起き攻めに対して、
コレダーorAドラorAスレ読みでアストラルぶっぱをしてしまった。
本当なら、もうちょっと読みあわないといけないんだろうなぁ。
2010/06/20(Sun) 17:04 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック