エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
金曜はいつも通りの夜勤で、0.5時間ほど寝てから、
プレジャーさんと共に集合場所である藤江へ。

今回は9人という大人数での遠征となりました。
大会はシングル戦の予選リーグ+決勝トナメ。
参加人数は18人でした。

・予選リーグ
自分と、バング×2とジンとテイガーの5人ブロック。
結果3勝1敗の2位通過で、決勝トナメに進出しました。
ちなみに1位はテイガー。(闘劇の相方さんです)
KOT決められて死にました。

・決勝トナメ
1回戦敗退でした。
相手はGAPPAIさんのカルル。
いい勝負してただけあって、負けたのが悔しい。
最後残り5秒で、わずかに体力リードしていたのに、
最後カルルのJA→着地投げを読んで、昇竜撃ったつもりだったのに、
何にも出なくて、逆にスローカウンターを取られ敗北。
でも、今までの対戦でかなり熱い勝負だったのは間違いない。
だからこそ、勝てなかったのがマジで悔しいわ~。

優勝は僕の相方である、ミヨさんのテイガー。
準優勝がミツヤさんのライチ、
3位がGAPPAIさんのカルル、
4位がライちゃんさんのライチでした。

その後野試合をした後に、すぐに石川に戻り宇ノ気大会へ。
大会参加人数は15人で、シングルトナメ。

結果は1回戦負け。
プレジャーさんに分からされた。
最近ジン戦がさっぱり分からない。
中間距離の向こうの5Cに対処できない。
すかして5Bを当てにいくしかないのかなぁ。
あと立ち回りでのチャージは甘えだな。
コンボ決めて、ダウン取ったときにチャージしないと。

大会後はメシ行って、藤江でガチって、
プレジャーさんの家でバトルファンタジアというクソゲーを、
みんなで楽しく遊んで、その日は解散。
今日の朝5時に帰宅しました。

車だしをしてくださった、プレジャーさん、SSさん、
GAPPAIさん、ミツヤさん、本当にお疲れ様でした。
そして、今日福井の方へ行く方はがんばってね~。

ぶるらじ見る暇がなかなか無いなぁ。
最近ニコ動すら見てない気がする。
毎日必ずと言っていいほどチェックしてたのに。
あぁ~、時間をくれ~!!

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュを作りました。
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/20 15:07】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
お疲れ様ですm(_ _)m
ジンに対してはキャラごとに立ち回りが違いますからね
家庭用出たらまたボコボコにされるんだろうなぁ(x_x)

動画とか結構チェックしてるんですね
私はCSの稼働し始めた頃のやつ見て以来全然CS関連の動画は見てないorz
多分これからも個人でやってるやつ以外見ないかもw

>ズーネコさん
ましろ
周りに同キャラ使いがいたら、
あんまりチェックするつもりは無いんです。
でもツバキ使いがあまりにも少ないので、
動画とか掲示板を見ないと、キャラ対策とか分からないんです。
でも、ツバキ動画もぶっちゃけ少ないんですけどね。


ななべべ
お疲れちゃんです~~
すごいなぁ
ましろ君は偉いよ。
ボクは応援しているよっ!
毎度同じコメントでごめんです。

富山のガッパイだよ
GAPPAI
今週末大会ラッシュだったけど自分もましろクンとの試合が一番楽しかったしヒートしたわ!!

次の対戦では勝てる気がしないけど
負けてあげない


>ななべべさん
ましろ
なべさんも滋賀遠征お疲れ様でした。
地元と違う場所での対戦はやっぱ楽しいですわ。
これでレベルアップしてたらいいんですけど・・・。

>GAPPAIさん
ましろ
いやー、ホント楽しかったですわ。
今までの野試合を含めても、あんなにいい試合は今まで無かったと思います。
でも今度は勝たせていただきますよww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
ジンに対してはキャラごとに立ち回りが違いますからね
家庭用出たらまたボコボコにされるんだろうなぁ(x_x)

動画とか結構チェックしてるんですね
私はCSの稼働し始めた頃のやつ見て以来全然CS関連の動画は見てないorz
多分これからも個人でやってるやつ以外見ないかもw
2010/06/20(Sun) 16:43 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
周りに同キャラ使いがいたら、
あんまりチェックするつもりは無いんです。
でもツバキ使いがあまりにも少ないので、
動画とか掲示板を見ないと、キャラ対策とか分からないんです。
でも、ツバキ動画もぶっちゃけ少ないんですけどね。
2010/06/20(Sun) 17:18 | URL  | ましろ #-[ 編集]
お疲れちゃんです~~
すごいなぁ
ましろ君は偉いよ。
ボクは応援しているよっ!
毎度同じコメントでごめんです。
2010/06/20(Sun) 23:33 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
富山のガッパイだよ
今週末大会ラッシュだったけど自分もましろクンとの試合が一番楽しかったしヒートしたわ!!

次の対戦では勝てる気がしないけど
負けてあげない
2010/06/21(Mon) 11:59 | URL  | GAPPAI #-[ 編集]
>ななべべさん
なべさんも滋賀遠征お疲れ様でした。
地元と違う場所での対戦はやっぱ楽しいですわ。
これでレベルアップしてたらいいんですけど・・・。
2010/06/21(Mon) 12:00 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>GAPPAIさん
いやー、ホント楽しかったですわ。
今までの野試合を含めても、あんなにいい試合は今まで無かったと思います。
でも今度は勝たせていただきますよww
2010/06/21(Mon) 17:16 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック