エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
もう今週になってしまいました。
練習できるのも、もう火、水、木、金の4日間。
でも、テストやバイトのことを考えると、
まともにさわれるのは、水曜くらい。
ここで確認できることはやっておきたいところ。

といいつつも、今日夜からCTやってました。
もうすぐ新作が出るから、そろそろやりおさめもしたいなと思いまして。

そしたら、完全に動きがCSだったりするww
5D2段目dcなんて、CTでほとんどやらなかったぞ。
でも、立ち回りはなんかいい感じだったりした。
読みあいが以前よりも出来てる気がするし、
確反のときに最大ダメ始動とかできてたね。

今日はフレンドのズーネコさんのルームに突貫してきました。
ルームにはもう一人レイチェル使いの方がいて、
ルーム解散まで、3人でガチってました。
CTレイチェル強いお・・・。
フォークの判定が鬼すぎるww
発生勝ちさせるしか、フォークに勝てる選択肢が無い。
あとカボチャは強いし、風回復早いわで、
なかなかワンチャンがやってこない。
さすがCT3強の一角は伊達じゃない。
近寄ればあとはなんとかなる部分もあったから、割と勝てたけどね。
でも久しぶりだったから、コンボ色々忘れてた。
前投げからハーデスした後は、5Cで拾わないと安いんだった。
妥協して5B→Dディバイダーで〆てたっけww

そして、CTでラグナを使ってて思うこと。
CSでツバキ使ってたら、CTラグナがめちゃくちゃ強キャラに感じてしまった。
いじょ。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュができました
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/21 22:43】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


るー
俺なんかは逆に最近よくCTやってるせいで、CSでベリアルコンボが1回も決まらなくなってしまいましたw

闘劇応援してます。頑張ってください。


ズーネコ
対戦ありがとです^^

立ち回りさえ良ければ勝てる!と自分は思ってるんですよ
コンボなんて3000いけば三回決めて勝ちなわけですからw
しかしあそこまで勝てないと泣けてくるorz
CSになったら立ち回りから全部変わるから新鮮なズーネコ見せられるように頑張りますにゃ(´・ω・`)

>るーさん
ましろ
僕はむしろCSのベリアルコンに慣れてしまったので、
CTでのコンボができなくなったりしました。
あとハーデスディレイの5C拾いはCTじゃ、めっちゃシビア・・・。

闘劇がんばってきます。
ツバキ・テイガーでどこまでいけるかは分かりませんが・・・。

>ズーネコさん
ましろ
こちらこそ対戦ありがとうございました。
CSの姫様は火力が他のキャラより無い分、
丁寧な立ち回りが要求されると思います。
あと、風管理も今まで以上に気をつけないといけなかったり・・・。
がんばってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺なんかは逆に最近よくCTやってるせいで、CSでベリアルコンボが1回も決まらなくなってしまいましたw

闘劇応援してます。頑張ってください。
2010/06/22(Tue) 00:11 | URL  | るー #tHX44QXM[ 編集]
対戦ありがとです^^

立ち回りさえ良ければ勝てる!と自分は思ってるんですよ
コンボなんて3000いけば三回決めて勝ちなわけですからw
しかしあそこまで勝てないと泣けてくるorz
CSになったら立ち回りから全部変わるから新鮮なズーネコ見せられるように頑張りますにゃ(´・ω・`)
2010/06/22(Tue) 17:24 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>るーさん
僕はむしろCSのベリアルコンに慣れてしまったので、
CTでのコンボができなくなったりしました。
あとハーデスディレイの5C拾いはCTじゃ、めっちゃシビア・・・。

闘劇がんばってきます。
ツバキ・テイガーでどこまでいけるかは分かりませんが・・・。
2010/06/23(Wed) 08:29 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
CSの姫様は火力が他のキャラより無い分、
丁寧な立ち回りが要求されると思います。
あと、風管理も今まで以上に気をつけないといけなかったり・・・。
がんばってください。
2010/06/23(Wed) 08:37 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック