主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
空がやたら曇っていたので、行くの止めようかなと思ったら、
夜にかけて天気がよくなってきたので、急遽向かうことに。

今日は一つネタを試したかったのですが、
実戦でやったら上手くいかなかった。
やっぱ、妄想とは違うもんだね。

今日はハクメンに大きく負け越したなぁ。
火蛍とJDの読みあいが非常にめんどくさい。
ハクメン相手には固めちゃだめだな。
適度にチャーキャンで様子見しないと。
ちなみに今日の藤江の戦績は9勝10敗でした。

明日はトトリの発売日だね。
前々から、これとブレイブルーCSのためにお金を溜めてきた。
ぶっちゃけ最近金欠なのも、これのせいなんだけどww

というわけで、応援バナー張ってみました。
え、なんで姉さんかって?愛だよ、愛。
思えばツバキにしてもツェツィにしても、中の人ミンゴスなんだよね。
もしかして、無意識にミンゴスを好きになってしまったのか・・・。

というわけで、これからブレイブルーと平行して、
トトリの内容も書いていこうと思います。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュができました
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/24 00:36】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
トトリってあれかぁ!
ボクはよくゲーム知らないけど
応援しているよ!!


大根おろし
>もしかして、無意識にミンゴスを好きになってしまったのか・・・。

それなら仕方ないべww


レダージュ
ましろさんとは気が合うかもしれない…(何


TSUTIYA
そんなアナタにはシュタインズゲートをお勧めしますw

7月ごろにPC版出るしそれ買えばいいと思う


とっつぃ
ご訪問どもです★(*´Д`*)

多分、ブレイブルーに反応したんかなww


もしよろしければ、相互リンクしませんか?
へっぽこBBプレイヤーですが。。

>ななべべさん
ましろ
ぶっちゃけ絵が好きという理由で買うようなものです。
でもエタマナは面白かったので、
アトリエシリーズには割と期待してるんですよ。

>大根おろしさん
ましろ
ですよね~ww
いっそのことミンゴスファンになろうかなぁ。

>レダージュさん
ましろ
おっと、それはいいことを聞きました。
今度じっくり語り明かしたいものですね。
どんな会話になるのやら・・・。

>TSUTIYAさん
ましろ
なんと、まさかのツチヤさんからのコメント!!
ありがとうございます。

シュタインズゲートは前々から欲しいと思っていたのですが、
箱○が無かったのと、ソフト自体もお店に無かったのもあって、
手に入れるのを諦めていたんですよ。
PC版がでるのか・・・。
お金に余裕があれば、ぜひともやりたいですね。

>とっつぃさん
ましろ
初めまして。
おそらく相互さんのサイトをぐるぐる回って、
そこからさらにリンクを漁ったりしてるうちに、
とっつぃさんの所へたどり着いた感じでしょうか。
ブレイブルー扱ってるサイトさんと、もっと相互リンク組みたいなぁ。

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!!
僕もなんだかんだ言って、まだまだにわかのプレイヤーですよ。
いつか対戦できるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トトリってあれかぁ!
ボクはよくゲーム知らないけど
応援しているよ!!
2010/06/24(Thu) 11:24 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>もしかして、無意識にミンゴスを好きになってしまったのか・・・。

それなら仕方ないべww
2010/06/24(Thu) 12:42 | URL  | 大根おろし #-[ 編集]
ましろさんとは気が合うかもしれない…(何
2010/06/24(Thu) 14:58 | URL  | レダージュ #LrBpRZ3c[ 編集]
そんなアナタにはシュタインズゲートをお勧めしますw

7月ごろにPC版出るしそれ買えばいいと思う
2010/06/24(Thu) 15:25 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
ご訪問どもです★(*´Д`*)

多分、ブレイブルーに反応したんかなww


もしよろしければ、相互リンクしませんか?
へっぽこBBプレイヤーですが。。
2010/06/24(Thu) 21:11 | URL  | とっつぃ #-[ 編集]
>ななべべさん
ぶっちゃけ絵が好きという理由で買うようなものです。
でもエタマナは面白かったので、
アトリエシリーズには割と期待してるんですよ。
2010/06/25(Fri) 00:20 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>大根おろしさん
ですよね~ww
いっそのことミンゴスファンになろうかなぁ。
2010/06/25(Fri) 00:21 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>レダージュさん
おっと、それはいいことを聞きました。
今度じっくり語り明かしたいものですね。
どんな会話になるのやら・・・。
2010/06/25(Fri) 00:31 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
なんと、まさかのツチヤさんからのコメント!!
ありがとうございます。

シュタインズゲートは前々から欲しいと思っていたのですが、
箱○が無かったのと、ソフト自体もお店に無かったのもあって、
手に入れるのを諦めていたんですよ。
PC版がでるのか・・・。
お金に余裕があれば、ぜひともやりたいですね。
2010/06/25(Fri) 00:41 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>とっつぃさん
初めまして。
おそらく相互さんのサイトをぐるぐる回って、
そこからさらにリンクを漁ったりしてるうちに、
とっつぃさんの所へたどり着いた感じでしょうか。
ブレイブルー扱ってるサイトさんと、もっと相互リンク組みたいなぁ。

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!!
僕もなんだかんだ言って、まだまだにわかのプレイヤーですよ。
いつか対戦できるといいですね。
2010/06/25(Fri) 00:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック