主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
店行ってもどこにもなかったぜ、チクショー!!
さすがにゲームだったら、発売日どおりに販売すると思ったんだがなぁ。
北陸って本だけじゃくて、ゲームの入荷も遅いのか?

仕方ないから、明日また見に行くか。
でも明日はバイトがあるし、買えたとしてもあんまりガッツリできないな。
それに闘劇の前だから、もしかすると明日はバイトまでゲーセンかも。


リンクの追加です。

・とっつぃの正直どうよ。
主にPS3のゲームを取り扱っています。
ジャンルとしては格闘ゲームが多めなのかな?

さて、明日は朝早いのでもう寝ます。
え、今日のサッカーみないのって?
夜中3時過ぎはしんどいんですよ・・・。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュができました
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/25 00:16】 | 雑記
トラックバック(0) |


伊吹
初めまして(´・ω・`)
最近やり始めたばかりの
にわか黒ジン使いですの

藤江のレジャランで
非確定コンボぶっぱのジンが居たら私かと←


TSUTIYA
トトリなら白山のGEOにあったよ

>伊吹さん
ましろ
初めまして。
僕も藤江の方へはたまにしか行きませんが、
会うときがあれば対戦よろしくです^^

もし赤いツバキがCPUいじめてたら、
とっちめてやってくださいねww

>TSUTIYAさん
ましろ
白山のGEOですか!?
買いに行きたいけれど、チャリンコじゃ遠いなぁ・・・。
おとなしく近場で売られるのを待ちますわ。
情報ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして(´・ω・`)
最近やり始めたばかりの
にわか黒ジン使いですの

藤江のレジャランで
非確定コンボぶっぱのジンが居たら私かと←
2010/06/25(Fri) 08:28 | URL  | 伊吹 #-[ 編集]
トトリなら白山のGEOにあったよ
2010/06/25(Fri) 14:59 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
>伊吹さん
初めまして。
僕も藤江の方へはたまにしか行きませんが、
会うときがあれば対戦よろしくです^^

もし赤いツバキがCPUいじめてたら、
とっちめてやってくださいねww
2010/06/25(Fri) 15:59 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
白山のGEOですか!?
買いに行きたいけれど、チャリンコじゃ遠いなぁ・・・。
おとなしく近場で売られるのを待ちますわ。
情報ありがとうございました。
2010/06/25(Fri) 16:01 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック