エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
トトリを買いに行くの忘れてた・・・。
まぁ、いいや。
明日予選だし、ブレイブルーやりに行こう。
・・・明日の大和田予選は出ないんだけどね。
大和田に行くは行くんだけど。
まぁ、身内を応援したり、偵察したりしたいから。
あと単に野試合したいなと思ってるので。

なので、今日は今から藤江に行ってきます。
ただ帰るのは19時と、ちょっと早めになりそう。
なんといってもバイトがあるからなぁ。

なんにせよ、今から藤江でボコられてきます。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュができました
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/25 16:17】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


とっつぃ
うちも、ブレイブルー練習しないとなぁ・・・。
でも、まだPS3が帰ってきてねぇww


あ!リンクありがとです★
うちも、追加しときました★(`・ω・´)


ななべべ
ボクの弱さを見て笑ってよ><。
ボクは福井最弱ライチだよ~~
びええええええええええん
んじゃ明日よろしくー

>とっつぃさん
ましろ
リンクどうもです。
僕も家庭用に向けて、練習しないと。
まぁ、家庭用CS発売してしばらくはできないんですけどね。
ちょっと遠征旅行に行く予定なので。

>ななべべさん
ましろ
なべさん、そんなことはないです。
福井のライチ使いはみんな上手いですよ。
最弱とか言わないで~><
ますますライチ戦に自信が無くなりますよ・・・。
それでは、今日明日とよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも、ブレイブルー練習しないとなぁ・・・。
でも、まだPS3が帰ってきてねぇww


あ!リンクありがとです★
うちも、追加しときました★(`・ω・´)
2010/06/25(Fri) 22:17 | URL  | とっつぃ #-[ 編集]
ボクの弱さを見て笑ってよ><。
ボクは福井最弱ライチだよ~~
びええええええええええん
んじゃ明日よろしくー
2010/06/26(Sat) 01:38 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>とっつぃさん
リンクどうもです。
僕も家庭用に向けて、練習しないと。
まぁ、家庭用CS発売してしばらくはできないんですけどね。
ちょっと遠征旅行に行く予定なので。
2010/06/26(Sat) 13:36 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
なべさん、そんなことはないです。
福井のライチ使いはみんな上手いですよ。
最弱とか言わないで~><
ますますライチ戦に自信が無くなりますよ・・・。
それでは、今日明日とよろしくお願いします!!
2010/06/26(Sat) 13:46 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック