エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日は成人式。
いや~っ、全然わからんね。
男子はともかく、女子はみんな同じようにみえて誰が誰かさっぱり。
なんだかんだ言っても、わかる人はわかる人で、
やっぱり変わってる。雰囲気とか多少ね。
でも、なかなか新鮮で楽しかったですよ。ええ。

その後は、小学校の同窓会(?)に行ってきました。
やばい。地元でさえ、女子が数人しかわからん。
もう、なんかみんなきれいになっててホントわからん。
なので、昔の仲間と適当にしゃべりながら、過ごしてました。

その後は4人でカラオケに行き、11時くらいに解散。
まぁ、僕は2時まで友達の家にいましたけど。
おかげで、なんもレポートに手をつけておらず、
今に至る。
実は、まだ終わってない。
どーすんだよ、あと2時間で朝だぞ!

スポンサーリンク


【2009/01/13 04:03】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック