エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日の藤江での最終調整。

ノエルにいっぱいいじめられた。
ジンニーサマにいじめられた。
ライチに少しいじめられた。
猫になでられた。

以上。
なんだこれww
とりあえず戦績は8勝11敗。
ネタを完成させたかったけれど、どうも安定しないので、
今できてるネタの精度を上げることにする。
できないものを今から練習しても、大会で上手くいかないと思うし。

キャラ対はまずまず。
嫌というほどハザマやノエルやライチ(新茶勢の面々)とやったし、
カルル、バング、タオカカ、テイガーはまぁまぁ分かってるつもり。
よく分からないけど、なんとなく対策は分かるというキャラが、
ジン、ラグナ、レイチェル、アラクネかな。
んで、個人的に何も対策できてないのが、
ラムダ、ハクメンの2キャラ。
不利キャラだから、対策したかったんだけど、
使い手が少なさ過ぎるんだよなぁ。
ラムダにいたっては、0みたいなもんだし。
ツバキ・テイガーというメンバーなのに大丈夫かなぁ・・・。

あとはコンボ精度だな。
いいかげんハイジャンプが、低空光に化けるのなんとかしたい。
あとコンボ選択。
相手の残りの体力を見て、ちゃんとしたコンボルートを決定しないと、
ラピキャン使っても何も繋がらなかったりするし。

まぁ、予選どうなるか分からんけど、
目標としてはコンボをミスらないことと、ワンパにならないことの2つ。
最低限この2つは、しっかり意識していきたいね。

あと、今日の大和田予選は出れないと言ったけど、
ワンチャン出れる可能性も浮上。
もしかしたら・・・参加できるかもしれない。
可能性はまぁ、すごく低いんだけどね。
では。

しばらく宣伝↓
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュができました
管理人は僕じゃないけれど・・・。
初心者・やりこみ勢問わず、北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/26 13:24】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
ましろ君出てたね

ましろ君とゆかりのある人達多いね。
福井勢より多いかもしれないと思ったよ。
大会お疲れさまでした~

で、焼肉はしたの????

>ななべべさん
ましろ
なべさんも大会お疲れ様でした~。

富山へは何回か遠征にいったこともあって、
富山勢の方とも結構仲良くなりました。
なので、割としゃべれる人が多いですね。

焼肉しましたよ~。
石川勢みんなで焼肉屋へ突貫して、
23時くらいまで食ってました。
総勢16人の石川勢との焼肉は、至福の時間でした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ましろ君出てたね

ましろ君とゆかりのある人達多いね。
福井勢より多いかもしれないと思ったよ。
大会お疲れさまでした~

で、焼肉はしたの????
2010/06/28(Mon) 01:19 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
なべさんも大会お疲れ様でした~。

富山へは何回か遠征にいったこともあって、
富山勢の方とも結構仲良くなりました。
なので、割としゃべれる人が多いですね。

焼肉しましたよ~。
石川勢みんなで焼肉屋へ突貫して、
23時くらいまで食ってました。
総勢16人の石川勢との焼肉は、至福の時間でした^^
2010/06/28(Mon) 09:06 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック