主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
一応明日がCS発売日だね。
フラゲしてる人もちらほらといるみたいだけど。

まぁ何にせよ問題は、
ちゃんと発売日に売り出されてるかどうかってことだ!!
せっかくテストも終わったので、初日からガンガンやる気満々です。
頼むぞ~、金沢に来てくれ~。

というわけで、今日はそんなことを考えながら絵でも描いてますわ。
夏コミ原稿もそろそろ作成しないといけないし、
個人的には、カケオ大会のPOPも描きたいって思ってる。
こういう機会じゃないと、モチベーションもあがんないよね。

アケステ買いたいなぁ・・・。
PS3のアケステって。13000~16000円くらいだっけ?
0一個くらい無くなるとちょうどいいんだが、ううむ・・・。

そういやCS稼動に伴って、
まわりの人とフレ登録しようと思ったんだけど、
基本みんな箱○なんだよね。
確かにガチ勢だったら、人口的なものだったり、プレイ環境だったりで、
箱○に流れるのは自然だとは思うけど、なんかさみしい。
だったら箱買っちゃいなYO!!
って地元の方が言うんだけど、お金が無いんだよなぁ・・・。

さてさて、それではのんきに絵を描きながら、
まったり明日を待つことにしますか。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/06/30 19:10】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ヒロ
お久しぶりです!(こちらの方では初めましてですね。)
いよいよ発売ですね。

僕は箱○勢なんですが、
来週辺りにPS3購入することにしました。
なので、僕でよければ是非フレンド登録させてください!


おおはる
初コメントです。初めまして(^_^)/
最近ブログ初めてちょいちょいお邪魔してます。
いよいよ発売ですねぇ、楽しみだ(>w<)

機会があれば一緒に遊べれるといいですね、
もし良かったら僕もフレンド登録させてくださいね。


ななべべ
もし買ったら送ってみるよ~。
よろしくね~
ヘッドセットも買いたいなぁ

>ヒロさん
ましろ
お久しです。
ゲーセンで会うことがほんとに稀になりましたね。

フレンドのお誘いありがとうございます。
申請メール来たら、即承認させてもらいます!!

>おおはるさん
ましろ
はじめまして。
こちらこそ、何度もお邪魔させていただいています。
フレンド登録はいつでもお待ちしてますよ~。
メール送っていただければ、すぐに承認しますので。

>ななべべさん
ましろ
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに自分はすでにヘッドセットあるので、
一応ボイチャできますよ~。


むら
アケステはホントに高いですよね^^; 
あれがないと空ダ、ステップのレバー練習がorz 

>むらさん
ましろ
コントローラーが本当にしんどい。
アケステになれると、逆にコントローラーでいろいろできなくなる。
ハイジャンプとか特に出ないんだよなぁ。
自分だけなのかなぁ・・・。
なんにせよ、早くアケコン手に入れないと・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!(こちらの方では初めましてですね。)
いよいよ発売ですね。

僕は箱○勢なんですが、
来週辺りにPS3購入することにしました。
なので、僕でよければ是非フレンド登録させてください!
2010/07/01(Thu) 01:04 | URL  | ヒロ #vLe/71f2[ 編集]
初コメントです。初めまして(^_^)/
最近ブログ初めてちょいちょいお邪魔してます。
いよいよ発売ですねぇ、楽しみだ(>w<)

機会があれば一緒に遊べれるといいですね、
もし良かったら僕もフレンド登録させてくださいね。
2010/07/01(Thu) 01:52 | URL  | おおはる #-[ 編集]
もし買ったら送ってみるよ~。
よろしくね~
ヘッドセットも買いたいなぁ
2010/07/01(Thu) 02:05 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ヒロさん
お久しです。
ゲーセンで会うことがほんとに稀になりましたね。

フレンドのお誘いありがとうございます。
申請メール来たら、即承認させてもらいます!!
2010/07/01(Thu) 17:35 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>おおはるさん
はじめまして。
こちらこそ、何度もお邪魔させていただいています。
フレンド登録はいつでもお待ちしてますよ~。
メール送っていただければ、すぐに承認しますので。
2010/07/01(Thu) 17:38 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに自分はすでにヘッドセットあるので、
一応ボイチャできますよ~。
2010/07/01(Thu) 17:40 | URL  | ましろ #-[ 編集]
アケステはホントに高いですよね^^; 
あれがないと空ダ、ステップのレバー練習がorz 
2010/07/01(Thu) 21:07 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
コントローラーが本当にしんどい。
アケステになれると、逆にコントローラーでいろいろできなくなる。
ハイジャンプとか特に出ないんだよなぁ。
自分だけなのかなぁ・・・。
なんにせよ、早くアケコン手に入れないと・・・。
2010/07/01(Thu) 22:23 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック