エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日ヤマダ電機に買いにいこうとしたら、
開店時間が10時30分だったのを思い出し、
KABOSで時間を潰そうと思ったら、
玄関先でミツヤさんとばったり遭遇。
ミツヤさんの手には、すでにCSのリミテッドBOXが。

金沢に当日来てるのかなーと思い、ゲームコーナーを見ると、
箱○の方はあったけど、PS3の方はなさそうな雰囲気だった。
心配だったけど、ヤマダにはなんとかあった。

結構買いに来てる人いたね。
ヤマダでは3人ほど先客がいたな。
そういや先客の人に、今度一緒に対戦しましょうよって言われたけど、
連絡先とか、PS3のID聞くの忘れてた。
新茶のこと話とったから、新茶行ったらもしかしたら会えるのか・・・?

さてCSですが、早速熱帯をやってみました。
まぁ、数戦ほどしかやりませんでしたが。
コントローラーでやってたけど、
何か知らんけど、ハイジャンプが異様に出ない。
よく低空C光とかにばける。
あと、低空系出したいところで異様に出ない。
地上C閃がよくもれて、何回も反確もらったっけww

今日はあんまりできないかもしれませんが、(知人がメタルギアやってるので)
明日はいつもあるバイトが無いので、がっつりやれそうです。
なのでもし対戦したいぜって方は、気軽に連絡してください。
ちなみにヘッドセットがるので、ボイチャも何気にできます。
ただやったことがないので、しっかりできるか分かんないけど。

さーて、早めに寝るか。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/01 22:13】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
ボクもミツヤさんと会いたかったよーん。←
よっしゃ。明日送りますよ~~ん

ヘッドセットも買おうかニャス!

|ω・`) はじめまして!
ORT
はじめまして!^^
ブレイブルーCSがついに発売しましたね^^

自分もヘッタぴながらやっております><!



大根おろし
BB人気ですよね~、自分の所は受け取りに行った時には店頭に並んでる分には既に売り切れの札貼ってありました

己の戦闘力がゴミ屑過ぎて中々熱帯行く気になれないです・・・w


きすけ
イヤッハー!!
ハザマ楽しいです!でも下手糞過ぎてコノザマになってます。
機会を見て対戦連絡しよう思います。
ヘッドセット・・・オイラの腐れボイスを世に出していいのか・・・orz
使用可ならば使おうかなと思います。非常に口下手ですが・・・w

>ななべべさん
ましろ
もしかしたら、福井の大会があるときに会えるかもしれませんよ?
今週は厳しいとは思いますが・・・。

了解しました~。
メールを確認次第、承認させていただきます。

>ORTさん
ましろ
はじめまして~。
何度もお邪魔しては、天則の動画をよく拝見させてもらってます。

あんなに天則が上手いのなら、きっとすぐに上達しますって。
自分は稼動初期からやりこんでるというのに、全然上手くならないです。

あと、フレンド申請させてもらいますね。
気が向いたらでいいんで、よかったら登録お願いします。

>大根おろしさん
ましろ
当日販売はかなり売り切れるのが早かったみたいですね。
今では、どこのショップ行っても売り切れですよ。
あぁ、昨日開店前から店の前にいてホントよかった。

ガチで熱帯する人もいますけど、
まったり楽しく熱帯をプレイしてる人もいますよ。
フレンドでルーム作って、テキチャやボイチャをしながら対戦したり。
そういうのも悪くはないと思いますよ?

>きすけさん
ましろ
今日は対戦ありがとうございました~。
ラグがひどかったのは、ちょっと残念だったけど、
とても楽しかったですよ。
今度ボイチャもできるといいですね。
口下手なのは、自分も同じですよ・・・><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボクもミツヤさんと会いたかったよーん。←
よっしゃ。明日送りますよ~~ん

ヘッドセットも買おうかニャス!
2010/07/02(Fri) 00:04 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
|ω・`) はじめまして!
はじめまして!^^
ブレイブルーCSがついに発売しましたね^^

自分もヘッタぴながらやっております><!
2010/07/02(Fri) 00:06 | URL  | ORT #-[ 編集]
BB人気ですよね~、自分の所は受け取りに行った時には店頭に並んでる分には既に売り切れの札貼ってありました

己の戦闘力がゴミ屑過ぎて中々熱帯行く気になれないです・・・w
2010/07/02(Fri) 09:33 | URL  | 大根おろし #-[ 編集]
イヤッハー!!
ハザマ楽しいです!でも下手糞過ぎてコノザマになってます。
機会を見て対戦連絡しよう思います。
ヘッドセット・・・オイラの腐れボイスを世に出していいのか・・・orz
使用可ならば使おうかなと思います。非常に口下手ですが・・・w
2010/07/02(Fri) 10:29 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
>ななべべさん
もしかしたら、福井の大会があるときに会えるかもしれませんよ?
今週は厳しいとは思いますが・・・。

了解しました~。
メールを確認次第、承認させていただきます。
2010/07/02(Fri) 17:36 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
はじめまして~。
何度もお邪魔しては、天則の動画をよく拝見させてもらってます。

あんなに天則が上手いのなら、きっとすぐに上達しますって。
自分は稼動初期からやりこんでるというのに、全然上手くならないです。

あと、フレンド申請させてもらいますね。
気が向いたらでいいんで、よかったら登録お願いします。
2010/07/02(Fri) 17:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>大根おろしさん
当日販売はかなり売り切れるのが早かったみたいですね。
今では、どこのショップ行っても売り切れですよ。
あぁ、昨日開店前から店の前にいてホントよかった。

ガチで熱帯する人もいますけど、
まったり楽しく熱帯をプレイしてる人もいますよ。
フレンドでルーム作って、テキチャやボイチャをしながら対戦したり。
そういうのも悪くはないと思いますよ?
2010/07/02(Fri) 17:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>きすけさん
今日は対戦ありがとうございました~。
ラグがひどかったのは、ちょっと残念だったけど、
とても楽しかったですよ。
今度ボイチャもできるといいですね。
口下手なのは、自分も同じですよ・・・><
2010/07/02(Fri) 17:53 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック