エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえずレベルが一段落するまで熱帯やって、
ある程度上がったら、ストーリー進める方針。

昼間はまだマシだったけど、
夜間のラグのひどさが異常だった。
ボタン離してから技が出るんだよなぁ。
ツバキのコンボが通常技の時点で青ビになるってどういうことなの。
暴れ擦ってくる相手に全く対処できない。

それでもまぁまぁがんばって、レベルは結構上がった。
ツバキというキャラ上、そう何度も勝てるわけじゃないけど、
やっぱりツバキのことをよく知らない人が多いのか、
勝率は思ったほどいい。

μー12戦初体験しました。
まぁよう分からん所が多すぎて、分からん殺しをされた。
ただいえるのは、νー13ほどは強くないってところかな。
立ち回りはラムダよりはマシな気がするし。
でも技判定はハクメンくらいきちぃ。

さて、この土日もやりたかったけど、
ちょっと出かける用事ができてしまった。
まぁ、もしかしたらやるかもしれないけどね。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/03 00:25】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


atj
ラグひどいですな~

コンボで青ビですか
ラグナだとまだおチャンなんで嬉しいものですね


早くやりてぇ


とっつぃ
うちは、ラグそこまでなかったですねぇ・・・。

対戦始まる前はひどいですけど・・ww

是非、対戦したいですなぁ・・。

>atjさん
ましろ
夜間は厳しいですが、日昼は割とよかったです。
でも対戦って普通夜間メインなのに・・・。
はやくCSやれるといいですね。

>とっついさん
ましろ
ラグないんですか!?
回線環境がいいからでしょうか。
もしかしたら自分の回線が劣悪なのかもしれませんが・・・。

月曜の夜になったら、また戻ってくるので、
その時は対戦お願いします!!


ORT
ブログのほうでのIDが間違ってました><
正確には『rinnenokotowari』でした;;すみません><!

なのでこちらからフレンド登録をおくってみました><
ご迷惑をおかけしてスミマセンでした><

フレ登録のほうは時間があるときや気が向いたときでかまいませんのでよろしくお願いします><!

>ORTさん
ましろ
了解しました。
ただPS3起動するのが月曜になると思うので、
そのときに登録しておきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラグひどいですな~

コンボで青ビですか
ラグナだとまだおチャンなんで嬉しいものですね


早くやりてぇ
2010/07/03(Sat) 03:46 | URL  | atj #-[ 編集]
うちは、ラグそこまでなかったですねぇ・・・。

対戦始まる前はひどいですけど・・ww

是非、対戦したいですなぁ・・。
2010/07/03(Sat) 11:51 | URL  | とっつぃ #-[ 編集]
>atjさん
夜間は厳しいですが、日昼は割とよかったです。
でも対戦って普通夜間メインなのに・・・。
はやくCSやれるといいですね。
2010/07/03(Sat) 21:39 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>とっついさん
ラグないんですか!?
回線環境がいいからでしょうか。
もしかしたら自分の回線が劣悪なのかもしれませんが・・・。

月曜の夜になったら、また戻ってくるので、
その時は対戦お願いします!!
2010/07/03(Sat) 21:43 | URL  | ましろ #-[ 編集]
ブログのほうでのIDが間違ってました><
正確には『rinnenokotowari』でした;;すみません><!

なのでこちらからフレンド登録をおくってみました><
ご迷惑をおかけしてスミマセンでした><

フレ登録のほうは時間があるときや気が向いたときでかまいませんのでよろしくお願いします><!
2010/07/03(Sat) 22:32 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ORTさん
了解しました。
ただPS3起動するのが月曜になると思うので、
そのときに登録しておきますね。
2010/07/03(Sat) 23:54 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック