エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日の朝ちょっとランクマやったけど、
ラグナばっか対戦したなぁ。
そんでもって、大幅負け越し。
以前はラムダやハザマの方がきついと思ってたけど、
改めて、ラグナの方がきついと思ったね。
中間距離で牽制を延々と振られてるのがかなりつらい。
技を差し込みにいくんじゃなくて、相手の技を誘って、
技のすかりを狙わないといけないわ。
地対空で2Cを振るときも、相手をよく見ないといけない。
JC先端だと勝てない場合があるし。

今日は知人のねづか邸にお邪魔してます。
今夜は箱○勢にボコられてきます。
では。

追記:7月4日現在
ノエルとテイガーに一回ずつ勝って、
それ以外は負け。
おそらく9敗か10敗くらいは軽くしてる。
途中白いつら。の4277さんや、
チラ裏ぁあああ!!!のsuper8さんも見かけました。
super8さんのレイチェルと1回だけ対戦しましたが、
端の方で延々とA大砲の餌食にあってフルボッコにされた・・・。
あとは石川のドンにボコられたり、ミヨさんにやられたり、
KEIさんのジンやラグナにボコられたり、
謎の赤きバング使いに5Bで分からされたりしました。
要は・・・箱○は恐ろしいところだべ・・・。
もっとキャラ対とか経験積まないとだめだな。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/03 21:36】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


super8
どうも、いつもお世話になってます。

今日はプレマで何名かのツバキの方と対戦させてもらいましたが、その中の一人がましろさんだったんですか。これはあいさつもできずに申し訳ありません。
今後も対戦の機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!


super8
すいません、記事を書こうとして間違いに気づきました。

ねづかさんのタグで使用していたツバキがましろさんですね。
なぜかましろさんの箱○用タグがあると思い込んでました。



ズーネコ
やはり箱勢は凄いんですか^^;
こっちもPS3ではラグナばっかですよwww
でもまだこれといったラグナと会ってないんですよorz
まだCT仕様のレイチェルでも勝てるから困るwww

>super8さん
ましろ
実際気づかないのも無理はないです。
普段はPS3勢で、箱○には間違いなくいないですからね。
こちらこそ挨拶できなくてすみません。
レイチェル戦全く分かってなかったですわ。
また対戦する機会があるかは分かりませんが、
そのときまでに、レイチェル戦の経験積んでおこうと思います。
対戦ありがとうございました^^


>ズーネコさん
ましろ
ゲーセンからのガチ勢は箱が多いみたいです。
実際石川のゲーセン勢は、ほぼ箱勢ですね。

僕がやってたときは、ランキング上位ラグナとひたすらぶち当たって、
ラグナの強さを散々分からされました。

レイチェルは立ち回りだけなら、ラグナに有利がつくそうです。
ただ近寄られると、どうしようもない感じだとは思いますが。
あと余りある火力差ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、いつもお世話になってます。

今日はプレマで何名かのツバキの方と対戦させてもらいましたが、その中の一人がましろさんだったんですか。これはあいさつもできずに申し訳ありません。
今後も対戦の機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!
2010/07/04(Sun) 03:08 | URL  | super8 #-[ 編集]
すいません、記事を書こうとして間違いに気づきました。

ねづかさんのタグで使用していたツバキがましろさんですね。
なぜかましろさんの箱○用タグがあると思い込んでました。
2010/07/04(Sun) 03:24 | URL  | super8 #-[ 編集]
やはり箱勢は凄いんですか^^;
こっちもPS3ではラグナばっかですよwww
でもまだこれといったラグナと会ってないんですよorz
まだCT仕様のレイチェルでも勝てるから困るwww
2010/07/04(Sun) 12:19 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>super8さん
実際気づかないのも無理はないです。
普段はPS3勢で、箱○には間違いなくいないですからね。
こちらこそ挨拶できなくてすみません。
レイチェル戦全く分かってなかったですわ。
また対戦する機会があるかは分かりませんが、
そのときまでに、レイチェル戦の経験積んでおこうと思います。
対戦ありがとうございました^^
2010/07/04(Sun) 20:59 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
ゲーセンからのガチ勢は箱が多いみたいです。
実際石川のゲーセン勢は、ほぼ箱勢ですね。

僕がやってたときは、ランキング上位ラグナとひたすらぶち当たって、
ラグナの強さを散々分からされました。

レイチェルは立ち回りだけなら、ラグナに有利がつくそうです。
ただ近寄られると、どうしようもない感じだとは思いますが。
あと余りある火力差ww
2010/07/04(Sun) 21:05 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック