主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
はい、今日も武者修行やってます。
相変わらずボッコボコにされてます。

面子は新潟テクポリ勢とやってました。
大体はKEIさんのラグナ・ジン、セスさんのμー12、
あと、石川のドンであるプレジャーさんと対戦してました。
たぶん2回くらいしか今日も勝ってないです。
やっぱガチ勢強いわ。

なんか閲覧数が最近すごいことになってるww
やっぱCS発売してからすごいね。
ツバキ関連で検索すると、結構ここに来るのかな?

とりあえず今はここまで。
また後で更新します。たぶん。

追記:23時20分
名古屋VAMOS勢のラグナ使いである、
クマーの旦那さんと対戦してボッコボコにされました。
ラグナ対策まじで積まないと本当にまずい。
あとがんばって画面をしっかり見よう。
対空とれなかったら、まじでどうしようもない。

あとはいつもの石川藤江勢と、ガチってました。
石川勢とは大体5分といったところでしょうか。
もう少しだけやって、今日は寝ようかと思います。
課題が山積みとなる箱○合宿でした。

追記:25時30分
クマーさんに1勝もできないというか、1セットすら取れない。
まじでラグナきちい・・・。
触れにいったら、即崩しにいくしかない感じ。
それも、中段下段で崩すんじゃなくて、
ガー不、上いれっぱ潰し、空投げ、暴れ潰しで崩す感じ。
この辺の連携をきっちりしていかないといけない。
今後の課題はこれにしよう。

あと明日部屋を開こうかなと思ってます。
時間にして、おそらく夕方ころからになると思います。
部屋名はどうするか決めてませんが、
melonって名前が付いてるところだと思います。
よろしければどうぞ~。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/04 20:46】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


むら
僕は対人戦はやってないのですが、スコアタのハクメンがやっばいです>< 簡易雪風、ゲージ技等々。 
冗談抜きでアンリミハクメン(笑)から脱却してしまいましたね、おかげで・・・orz

>むらさん
ましろ
アンリミキャラは今回も愉快に壊れてますからねぇ。
ハクメンちゃんも技が増えて、アンリミらしくなったし。
そしてツバキはアクションチャージがとうとう付加されてしまい、
立派な聖ソルとなってしまわれたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕は対人戦はやってないのですが、スコアタのハクメンがやっばいです>< 簡易雪風、ゲージ技等々。 
冗談抜きでアンリミハクメン(笑)から脱却してしまいましたね、おかげで・・・orz
2010/07/05(Mon) 22:33 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
アンリミキャラは今回も愉快に壊れてますからねぇ。
ハクメンちゃんも技が増えて、アンリミらしくなったし。
そしてツバキはアクションチャージがとうとう付加されてしまい、
立派な聖ソルとなってしまわれたww
2010/07/06(Tue) 09:46 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック