主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
結構PS3はオンラインにはしてたけど、
トレモに引きこもってネタ探ししてたり、スコアタやってたり、
知人がメタルギアを延々とやってたりで、
なかなか熱帯ができなかった。
今日わりと時間もあったし、
フレンドさんもログイン率よかったのに・・・。

というわけで、今日はアクセス解析の検索語に回答でもしてみる。

・「ブレイブルー 福井大会」「ブレイブルー 福井」
今現在は福井勢じゃないので、ちょっと記事不足。
この前の闘劇予選や、その前のセガアリの定例大会に行ったぐらいかな?
そういやセガアリでは、奇数週の日曜に大会があるんだったけ?

福井のゲーセン・大会等の情報については、ブレイブルーの福井スレや、
ななべべさんの所を参照にすると情報が得られるかも。

・「ツバキ 乗算補正」
うん、これはツバキの悩みの一つだね。
ぶっちゃけコンボが伸びない言われてる原因の一つがこれ。
ムックを持っている人なら分かると思うけれど、
ABCの必殺技はどれも乗算補正が強く、
コンボの最初の方で入れちゃうと、その後が繋がりにくいです。
また、D系統の技は初段も乗算も補正がゆるく、
コンボに組み込みやすくなっていますが、
調子に乗って、同じD技を使ってしまうと同技補正がかかります。
同技補正の値は50%と、これまた強烈です。
このため全国のツバキ使いたちは、
コンボ研究に四苦八苦しているわけです。

以上で、アクセス解析についてはここでおしまい。

熱帯だけど、何気に深夜の方が回線よさそう。
0時くらいがラグ少なくて快適だわー。
今部屋立ててるけど、いつもより全然対戦できる。
人がまだいないからかなぁ。
やたら強いハクメンと当たったなぁ。
まじで近寄られたらどうすんだろww

今回に限っては、ランクマよりもプレマで遊んでるほうが楽しい。
ランクマは前作よりマッチングが遅くなったから、対戦回数こなせない。
プレマは簡易メッセージの追加や、部屋主じゃなくても招待ができる、
といったことができるようになり、良環境になったからいいね。
なので、割とプレマで部屋開いていることが多くなりそう。

といっても、実はどーも自分が部屋立てるとラグがある気がする。
さっき0時くらいだとラグが少ないって言ったけど、
それでも気になる人は気になるくらいのラグはある。
やっぱ、他の部屋へ行くほうがよさそうな感じがするなぁ。
明日はどっかの部屋にいってみるかな。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/07 01:43】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
まさかのボクのページに誘致処置!
誠に感謝です!
ボクもプレマでテイガー使って遊んでるよ~。ほとんどVCのしゃべり場みたいになってるけど。。。

パッド勢同士頑張ろう!!
まぁ、ボクはエンジョイ勢なんですけどね・・・

>ななべべさん
ましろ
パッドやりにくい・・・。
ハイジャンプがいつも低空○○に化けて、ほんときついです。
かといってパッドはニュートラルが難しいんですよね。
慣れるしかないんだろうなぁ。
あぁ、早くアケコンが欲しい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさかのボクのページに誘致処置!
誠に感謝です!
ボクもプレマでテイガー使って遊んでるよ~。ほとんどVCのしゃべり場みたいになってるけど。。。

パッド勢同士頑張ろう!!
まぁ、ボクはエンジョイ勢なんですけどね・・・
2010/07/07(Wed) 01:56 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
パッドやりにくい・・・。
ハイジャンプがいつも低空○○に化けて、ほんときついです。
かといってパッドはニュートラルが難しいんですよね。
慣れるしかないんだろうなぁ。
あぁ、早くアケコンが欲しい!!
2010/07/08(Thu) 02:14 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック