エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は石川の宇ノ気勢であるトモレロさんの部屋へ行ってきました。

最初部屋主のID見て、何か見覚えあるなーと思って、
対戦後メールで聞いてみたら、やっぱりそうだった。

トモレロさん、いろんなキャラを使ってたけど、
やっぱり一番ジンがきつかった。
強気のC昇竜と、投げ潰しの択がいやらしい。
あとは中間距離での技の振り方が上手く、
何回もこちらの牽制を潰された。

結果的に勝ち越しはしたものの、なんか分からん殺しで勝ってた感じ。
甘えたガー不とかひたすら連発してたしな。

あと途中で入ってきたハクメン使いの人がめちゃくちゃ強かった。
最近の悩みなんだけど、本当に近距離どうすんだろ。
技判定が何にも勝てない。
5Aと2Aに勝てるのが、ガチで昇竜くらいしかない。
かといって昇竜降るリスクリターン考えると、
そんなに振れる技じゃないしなぁ。
あとこっちが固めると、確実に直ガ当身の餌食になる。
もうあれだな、ゲージ溜めたらガー不かいれっぱ潰しの2択だけでいいや。
最悪中間距離でゲージ技をぶっぱする必要もあるな。
そうしないと、中間距離での置き5Aに一切勝てない。

さて、明日は夕方には帰ってくるから、
18時から部屋を立ててみようかな。
「jp melon daily」みたいな名前で部屋作ろうと思うので、
よかったら来て下さいね。
あと、もしかしたらボイチャしてるかもしれないけど、
別に無くても全く問題ないです。

リンク追加しました。

・だらだら適当人生
管理人はリロイさん。
ブレイブルーではハクメンをメインで使っている方です。
その他、ACfA等のゲームの記事があります。

明日2限だけど起きれるか心配になってきた。
がんばって起きよう。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/08 02:10】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック