主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日はとりあえず4時間ほどルームを開いていました。
40戦ほどはできたかな。
でもときたまやっぱりラグいときがある。

ラムダと初めてガチったけど、立ち回りがまじでしんどい。
スパイクばら撒かれてるだけで、ゲージが全然たまらない。
細かくためようとすると、スパイクをガードする機会が多くなって、
ガードブレイクするハメになるし・・・。
そして意外と役に立たないB系統。
5Dとか見てからB閃余裕でしたと思ったら、全然すり抜けられない。
かといってB剣振ろうにも、ラムダ本体に届かない距離だしなぁ。

ただダッシュは早いから、がんばって近づけばなんとかなるかな。
あとは近づいたら、さっさと崩す。
固めててグラビティで切り替えされたら元も子もないので。

さて、今日も部屋を開こうと思います。
時間帯は昨日と同じくらい。
でも今日はバイトがあるので、あんまり長くはできなさそう。
まじでバイト爆発しろ!!
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/09 14:06】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
ラムダは姫様でも本当に何していいかサッパリ分からないです
あの突進技なんとかできないかなぁ(x_x)

今はどうしてもツバキと対戦したいですよ
ツバキにほぼ全敗してて何していいか分からんないよ~(T_T)
だからましろさんとめっちゃやりたい!

>ズーネコさん
ましろ
といってもレイチェル戦は僕もさっぱり・・・。
立ち回りは姫様有利そうだけど、火力面はツバキの方が上なのかな。
火力に関しては疑わしいところだけど。
要はいかにレイチェル側がツバキにゲージを溜めさせないかだと思います。
まぁ、実際ツバキ戦をがっつりやらないことには始まらないと思うので、
こんなツバキでよければいつでも誘ってくださいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラムダは姫様でも本当に何していいかサッパリ分からないです
あの突進技なんとかできないかなぁ(x_x)

今はどうしてもツバキと対戦したいですよ
ツバキにほぼ全敗してて何していいか分からんないよ~(T_T)
だからましろさんとめっちゃやりたい!
2010/07/09(Fri) 16:32 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
といってもレイチェル戦は僕もさっぱり・・・。
立ち回りは姫様有利そうだけど、火力面はツバキの方が上なのかな。
火力に関しては疑わしいところだけど。
要はいかにレイチェル側がツバキにゲージを溜めさせないかだと思います。
まぁ、実際ツバキ戦をがっつりやらないことには始まらないと思うので、
こんなツバキでよければいつでも誘ってくださいな。
2010/07/09(Fri) 21:10 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック