エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しぶりのゲーセンでの大会。
闘劇予選以来かな。

今回の藤江の大会は、予選リーグ+決勝トナメの形式。
参加人数は16名でした。

結果は予選リーグで1勝2敗で決勝に上がれず。
リーグはバング、ライチ、ノエル、ツバキという組み合わせ。
まぁ、いける組み合わせではあったけど、
結局バング・ライチに敗北してしまった。
暴れ潰しと上いれっぱ読みが噛み合わず、差し合いもグダグダ。
もっとガードをしっかりしていれば勝てる勝負だっただけに、
ちょっと残念でしたね。

優勝はSSさんのタオカカ。
画面見ているタオカカは強いわ。
タオカカは立ち回りは本当に強いと思うよ。
あと今日やったらコンボ精度が高かったなぁ。

2位はR-2さんのノエル。
もはや大会上位常連となってるR-2さん。
でも今日はコンボ精度に若干の難ありだったかも。

3位はミツヤさんのライチ、
4位はねづかのハザマでした。

その後は適当に野試合をしたり、メシ食いにいったり、
その後もまた野試合をやったりしてたら、
気づけば今日の朝5時になってました。
うぅ・・・眠い。

今日は夕方から家庭用やろう。
さすがにちょっと寝ないと、今日の夜勤にひびく。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/07/11 14:30】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
闘劇予選お疲れ様ですm(_ _)m

タオ使いは今は強い人しか使ってない気がするw
チャレモやってみてサブにならん!と速攻で思ったよorz
タオ使いの方は本当にお疲れ様です!


TSUTIYA
我らが安西R-2先生の次回の活躍にご期待下さい( ^ω^)

>ズーネコさん
ましろ
タオカカもなんだかんだ言って、使用人口少ないですね。
今のタオカカ使いのほとんどは、CT時代からやりこんでる人のような気がします。
そしてタオカカは切り返しが少なく、体力も少ないので、
ガードスキルが要求される、非常に難しいキャラだと思います。
おもしろそうではあるのですが、僕もきっとサブにすらならないだろうなぁ・・・。

>TSUTIYAさん
ましろ
R-2先生まじ尊敬するわ~。
弱キャラのノエルで毎回上位にいますからね。
はぁ・・・オレもがんばろ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
闘劇予選お疲れ様ですm(_ _)m

タオ使いは今は強い人しか使ってない気がするw
チャレモやってみてサブにならん!と速攻で思ったよorz
タオ使いの方は本当にお疲れ様です!
2010/07/11(Sun) 16:51 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
我らが安西R-2先生の次回の活躍にご期待下さい( ^ω^)
2010/07/11(Sun) 19:26 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
>ズーネコさん
タオカカもなんだかんだ言って、使用人口少ないですね。
今のタオカカ使いのほとんどは、CT時代からやりこんでる人のような気がします。
そしてタオカカは切り返しが少なく、体力も少ないので、
ガードスキルが要求される、非常に難しいキャラだと思います。
おもしろそうではあるのですが、僕もきっとサブにすらならないだろうなぁ・・・。
2010/07/12(Mon) 11:13 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
R-2先生まじ尊敬するわ~。
弱キャラのノエルで毎回上位にいますからね。
はぁ・・・オレもがんばろ。
2010/07/12(Mon) 11:16 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック