エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ちょっとだけランクマやって、
あとはひたすらトレモしてました。
プレマに行っても、回線0ばっかなんだもん・・・。

ランクマでラグナに3回かち合いました。
もうまじでしんどいな、この組み合わせ。
置き5Aの集中力を切らした瞬間に、一気に攻め込まれる。
あと攻めるときも、相手の直ガの様子をしっかりみないと、
これまた手痛い反撃をもらう。
今日は直ガカーネイジシザーを2回もらって死んでたなww

トレモでは、最近D光からの拾いなおしという斬新なコンボを見たので、
それのレシピを思い出しながら練習してました。
確かレシピは、
D閃(CH)→6CC→JC→D光→C翼(スカ)→着地2CC→エリアル
だった気がする。
画面中央でも入って、3800ダメは出たと思う。
C翼のタイミングがちょっと難しくて、
D光のシャボン玉が出る前にキャンセルして出す感じ。
で、それを上手く当てないようにすると、
ちょうど相手の反対側に回りこむように着地できる。
そこを2Cで拾うと、エリアルまでつなげられる。
なんともオシャレなコンボ。

今日は特に熱帯の調子が悪いので、深夜か早朝に部屋を開こう。
昨日早朝4時ころに部屋開いたら、割と快適だったし。
ただ、これをすると昼がものすごく眠いんだよなぁ。
まぁある意味では、早起きの習慣になるかもだけどww

あとツイッターを登録してみた。
特に目的も無かったけど、あったら何かと便利かと思って。
さて、ちょっと寝よう。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/07/15 22:36】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(Fri) 01:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック