主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ちょっと今日は海行って日焼けしてきたり、
砂浜でかわいい女の子眺めてたり、
サーバーが先日の落雷でダウンしていたのを復旧させようとしたりで、
いろいろ楽しかったり、忙しかったりで、
ブレイブルーやる暇がなかったぜ。

ちなみに今はコミケが近いので、
原稿を描いてました。
まぁ、コピ本になったので、ゆるゆると描きますわ。

リンク追加の報告です。

・サワの勇姿
管理人はサワさん。
ブレイブルーでジンを使っている方です。
ゲームの実況動画あげたり、ブレイブルーの対戦動画があります。
オンラインでももちろん対戦したいけれど、
オフラインで対戦とかしてみたい。
ワンチャン福井に帰ったときに、打診してみようかな。

いじょう。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/07/19 23:53】 | 雑記
トラックバック(0) |


ORT
海いいなぁ(´・ω・`)
海といったらやっぱ西瓜割り!誤ってその隣の砂に埋もれている人を僕(ry
なんでもないです;;

そういえばもうそんな時期かぁ・・・
コミケ頑張ってください!><


ななべべps3
お!サワちゃんも相互リンクですか~!ボクはヾ(^v^)kうれしいよ~

オフラインパーティーならまだ一回しか開催してないけど、次回も つっちーこと、きしもっちゃんが開くと思うから日程が合えば是非来てもらいたいね。

イケメン様が喜ぶよ~


棟方 永吉
海か。水母が嫌だな。魚も嫌いです。
個人的にプール行きたいですね。泳ぐの好きなので。

泳ぎ方のせいで深海魚と呼ばれますが。

コミケ頑張れ。

>ORTさん
ましろ
スイカ割りもやったよ~。
ゴルフスイングでスイカを割ろうとしてた奴がいて、一瞬焦った。

原稿がんばります!!
といっても、僕は4ページくらいしかないので、
がんばると言うほどでもないですがww

>なべさん
ましろ
夏休みに機会があればやりたいですね~。
予定が合えば、マッハで金沢から急行していきますので。
地元が福井なのに、福井勢とあんまりガチってないから、
たくさん対戦したいです。

>棟方 永吉さん
ましろ
僕は逆で、あんまし泳ぐの得意じゃないので、
海とかでバチャバチャやってるのが好きですね。
当然浅瀬より向こうはいけないわけでして・・・。

コミケがんばります!
こんどこそ〆切りが守れるといいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海いいなぁ(´・ω・`)
海といったらやっぱ西瓜割り!誤ってその隣の砂に埋もれている人を僕(ry
なんでもないです;;

そういえばもうそんな時期かぁ・・・
コミケ頑張ってください!><
2010/07/20(Tue) 00:29 | URL  | ORT #-[ 編集]
お!サワちゃんも相互リンクですか~!ボクはヾ(^v^)kうれしいよ~

オフラインパーティーならまだ一回しか開催してないけど、次回も つっちーこと、きしもっちゃんが開くと思うから日程が合えば是非来てもらいたいね。

イケメン様が喜ぶよ~
2010/07/20(Tue) 00:32 | URL  | ななべべps3 #-[ 編集]
海か。水母が嫌だな。魚も嫌いです。
個人的にプール行きたいですね。泳ぐの好きなので。

泳ぎ方のせいで深海魚と呼ばれますが。

コミケ頑張れ。
2010/07/20(Tue) 19:52 | URL  | 棟方 永吉 #xMS.LW22[ 編集]
>ORTさん
スイカ割りもやったよ~。
ゴルフスイングでスイカを割ろうとしてた奴がいて、一瞬焦った。

原稿がんばります!!
といっても、僕は4ページくらいしかないので、
がんばると言うほどでもないですがww
2010/07/20(Tue) 23:46 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>なべさん
夏休みに機会があればやりたいですね~。
予定が合えば、マッハで金沢から急行していきますので。
地元が福井なのに、福井勢とあんまりガチってないから、
たくさん対戦したいです。
2010/07/20(Tue) 23:49 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>棟方 永吉さん
僕は逆で、あんまし泳ぐの得意じゃないので、
海とかでバチャバチャやってるのが好きですね。
当然浅瀬より向こうはいけないわけでして・・・。

コミケがんばります!
こんどこそ〆切りが守れるといいなぁ。
2010/07/20(Tue) 23:53 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック