エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は新茶に行ってきました。
珍しく新茶で知り合った、テイガー・カルル使いの高校生と遭遇。
その人と、もう一人のタオカカ・テイガー使いの方と対戦してました。

テイガー戦は、基本的に立ち回りは楽なんだけど、
近寄られたときの絶望感がやばい。
特に磁力ついたときの立ちDと2Aの使い分けをされるだけで、
中距離が非常にしんどくなる。
大抵、中距離でもみくちゃにされると負けるんだよなぁ。

熱帯はちょっとだけランクマをプレイ。
相変わらず夜は熱帯が重いです。
ランクマはなおさら重い。
6CC→JCが繋がる気がしない。
なので最近ラグがひどいときは、D風からの拾いや、
D光→D翼後の拾いは、5C→2CCでやってます。
このほうが、J攻撃を繋げる猶予時間が長いので。
ただこれに甘えてると、ゲーセンでできなくなるっていうね。

明日はカケオ大会です。
富山の方と対戦するのは久しぶりなので、とても楽しみ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/07/23 21:33】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ORT
ジェネシック・・・!エメラルド!!テイガー!!バスターーー!!!!!

あーーーーーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)!?
・・・・・orz
ブレイブルーやりたいのに出来ないorz
試験週間なんてなくなってしまえェェェェ!!!Σ( ̄□ ̄;)!?


TSUTIYA
投げキャラが心臓に悪いのは近接キャラの宿命。

仕方ない


ズーネコ
テイガーにGETBで負まくってる今日この頃ですよorz

やっぱシューティングしちゃおうかなぁorz

>ORTさん
ましろ
GETBくらうとあったまる。
投げ1回と、2~3回分のツバキのコンボと同じダメなんて・・・。

試験がんばって。
オレも試験期間中だから、がんばるよ!!

>TSUTIYAさん
ましろ
これだから投げキャラは(ry

>ズーネコさん
ましろ
テイガーにあんまり近づきたくはないです。
遠くで立ち回れるなら、一生遠くで立ち回っていたい・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジェネシック・・・!エメラルド!!テイガー!!バスターーー!!!!!

あーーーーーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)!?
・・・・・orz
ブレイブルーやりたいのに出来ないorz
試験週間なんてなくなってしまえェェェェ!!!Σ( ̄□ ̄;)!?
2010/07/23(Fri) 21:41 | URL  | ORT #-[ 編集]
投げキャラが心臓に悪いのは近接キャラの宿命。

仕方ない
2010/07/24(Sat) 05:20 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
テイガーにGETBで負まくってる今日この頃ですよorz

やっぱシューティングしちゃおうかなぁorz
2010/07/24(Sat) 16:38 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ORTさん
GETBくらうとあったまる。
投げ1回と、2~3回分のツバキのコンボと同じダメなんて・・・。

試験がんばって。
オレも試験期間中だから、がんばるよ!!
2010/07/25(Sun) 16:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
これだから投げキャラは(ry
2010/07/25(Sun) 16:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
テイガーにあんまり近づきたくはないです。
遠くで立ち回れるなら、一生遠くで立ち回っていたい・・・。
2010/07/25(Sun) 16:21 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック