主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
リスクリターンが合わない、それがハクメン戦。
今更すぎることを言ってしまった。

昨日(日付は今日)は深夜1時ころまで勉強した後、
いつも通りの名前で、めろん部屋を開いてました。
2時間ちょいほどやってましたが、まぁハクメンのやりにくいこと。
結局近づいても、当身を読むのがダルいんだよなぁ。
あとJC空振りしたところに技を差そうとすると、
JDや火蛍の餌食にあう。
立ち回りはよくなったけど、次は技対策していかないとな。

そんで、部屋を閉じたのが3時30分。
その後プレマで部屋さがししてたら、たまたま1/2atjのatjさんの部屋が。
ちょっと観戦した後、部屋に突貫。
時間も時間だったのであれですが、数戦できてよかったです。
何気にボイチャはPS3では2回目だったんですよね。
やっぱ緊張するなぁ・・・。

部屋終わったのが、いまさっき。
眠さがマッハでやばいので、もう寝ます。
おやすみなさい。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/07/27 05:18】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


atj
対戦ありがとうございました~
厨房ラグナでしたがまた対戦お願いしますm(_ _)m


>atjさん
ましろ
こちらこそありがとうございました。
夜遅くというか、明け方でしたが対戦楽しかったです。
部屋見つけたら、また遊びにいきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
対戦ありがとうございました~
厨房ラグナでしたがまた対戦お願いしますm(_ _)m
2010/07/27(Tue) 14:28 | URL  | atj #-[ 編集]
>atjさん
こちらこそありがとうございました。
夜遅くというか、明け方でしたが対戦楽しかったです。
部屋見つけたら、また遊びにいきますね。
2010/07/27(Tue) 17:25 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック