主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ようやく一区切りを迎えます。
今週がかなりの山だったので、めちゃくちゃしんどかった。
ブレイブルーは、一応やってはいたんだけど、
プレマもそこそこにして、ずっとBGM聞きながら勉強してた。

さて何を書こうかと思っていましたが、
そろそろコミケの〆切りも近づいてきました。
実はアメブロのほうにはこっそり書いたのですが、
どうも今回の本は、東方とけいおんがメインになりそうです。
なんかノリでそうなっちゃったみたい。
なので、明日はブレイブルーをしつつも、
絵の方もしっかり描いていこうかなと思ってる次第です。

そういや最近テストばっかりで、全然絵の練習してないな・・・。
ペンタブを持つのも、ずいぶん前のことになる。
リハビリしていかないとな。

んで、明日はバイトが休みになったので、
夜は珍しくまったり部屋を作ろうと思います。
ルーム名は、「jp melon vc ok」で。
ボイチャOKとしてますが、別に推奨にはしません。
ようは、コミュニケーションの幅が広がればいいかなという程度なので。
なのでテキチャでも、メールでもバシバシ送ってくださいな。

とりあえず今日は勉強するので、この辺で。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/07/29 19:45】 | 雑記
トラックバック(0) |


サワ
おお!ましろさん絵描きさんだったのか!
やはりピクシブとかに投稿とかしてるんですか?(`・ω・´)


ののな
同人作家だったのですかー
コミケは1回は行ってみたいですね
北海道なので難しいですけど・・・

早めに見れば良かったーウアーン(つД`)
今兄が頭文字Dやってる・・・
次に機会があれば行きます

>サワさん
ましろ
下手れながら、趣味程度に絵を描いてます。
ピクシブは一応投稿もしているのですが、投稿頻度は少ないです。
自分のページには昔の絵やらが結構残ってて、
今見ると恥ずかしい限りです・・・。

>ののなさん
ましろ
同人作家・・・と言えるほどではないです。
昔に身内仲間で一回応募出してみようぜって言って、好奇心で出したら、
まさかのコミケ当選してしまった、というのが始まりで、
今は主要メンバー4人のサークルの一員として活動(?)してます。
絵描きは趣味程度のものなので、周りの作家さんと比べると・・・。

あ、文章の書き方が悪かったですが、部屋開くのは今日の夜ですよ~。
僕のバイトって金曜の夜にあるので、こういう書き方しかできませんでした><
普段は金曜の夜はブレイブルーができないんです。
一番人がいそうな時間なのに・・・。

おそらく部屋開くのは23時ころだと思います。
よかったら来てくださいね。


ズーネコ
絵の方もやってないと鈍るかもしれませんから
ちょくちょく書いてこのブログでちょっと公開・・・とかは?(笑)

ルーム23時に開くんですか・・・無理だ行けんorz


むら
久しぶりにつけたらましろさんが来たのでやりたかったのですが・・・ 如何せん時間がないので><

へぼ面ですがどうか稽古に付き合ってくださいっv-38

>ズーネコさん
ましろ
前まで1000HIT単位で記念絵とかさらしてたのですが、
最近描いてる暇もなく、なかなか挙げられない。
ラクガキ程度のものならうpできるのですが、
あまりの下手さにすぐ削除しそう。

他の方のルームにお呼ばれしてて、それが21時~23時の間だったので。
もうちょい早くできればいいんですけどね・・・。

>むらさん
ましろ
暇なときにいつでもどうぞ~。
こんなぶっぱ厨でよければ、いつでもお相手しますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!ましろさん絵描きさんだったのか!
やはりピクシブとかに投稿とかしてるんですか?(`・ω・´)
2010/07/30(Fri) 00:01 | URL  | サワ #-[ 編集]
同人作家だったのですかー
コミケは1回は行ってみたいですね
北海道なので難しいですけど・・・

早めに見れば良かったーウアーン(つД`)
今兄が頭文字Dやってる・・・
次に機会があれば行きます
2010/07/30(Fri) 00:54 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
>サワさん
下手れながら、趣味程度に絵を描いてます。
ピクシブは一応投稿もしているのですが、投稿頻度は少ないです。
自分のページには昔の絵やらが結構残ってて、
今見ると恥ずかしい限りです・・・。
2010/07/30(Fri) 08:00 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ののなさん
同人作家・・・と言えるほどではないです。
昔に身内仲間で一回応募出してみようぜって言って、好奇心で出したら、
まさかのコミケ当選してしまった、というのが始まりで、
今は主要メンバー4人のサークルの一員として活動(?)してます。
絵描きは趣味程度のものなので、周りの作家さんと比べると・・・。

あ、文章の書き方が悪かったですが、部屋開くのは今日の夜ですよ~。
僕のバイトって金曜の夜にあるので、こういう書き方しかできませんでした><
普段は金曜の夜はブレイブルーができないんです。
一番人がいそうな時間なのに・・・。

おそらく部屋開くのは23時ころだと思います。
よかったら来てくださいね。
2010/07/30(Fri) 08:09 | URL  | ましろ #-[ 編集]
絵の方もやってないと鈍るかもしれませんから
ちょくちょく書いてこのブログでちょっと公開・・・とかは?(笑)

ルーム23時に開くんですか・・・無理だ行けんorz
2010/07/30(Fri) 16:31 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
久しぶりにつけたらましろさんが来たのでやりたかったのですが・・・ 如何せん時間がないので><

へぼ面ですがどうか稽古に付き合ってくださいっv-38
2010/07/30(Fri) 21:56 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>ズーネコさん
前まで1000HIT単位で記念絵とかさらしてたのですが、
最近描いてる暇もなく、なかなか挙げられない。
ラクガキ程度のものならうpできるのですが、
あまりの下手さにすぐ削除しそう。

他の方のルームにお呼ばれしてて、それが21時~23時の間だったので。
もうちょい早くできればいいんですけどね・・・。
2010/07/31(Sat) 08:14 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
暇なときにいつでもどうぞ~。
こんなぶっぱ厨でよければ、いつでもお相手しますよ。
2010/07/31(Sat) 08:31 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック