エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は藤江で大会があります。
今回は固定2onということで、
相手を事前に探さなければいけないんだけど、
ミクシィで呼びかけを行ったところ、
石川のドンことプレジャーさん(ジン)と組むことに。
レバーは昨日触っておいたので、操作に問題は無いとは思うけど・・・。
前回の掛尾みたいにマスコットにならないようにしたい。

さて、昨日は23時からVCありで部屋を開いてた。
金曜なので結構人がいるかなーと思ったけど、そうでもなかった。
ハザマメインの人くらいかな、結構ガチってくれた人。
ボイチャもまったりできて、すげー楽しかった。

さて、藤江に行く前にしっかり家庭用で準備していこう。
さすがに何もなしで行くのもあれなので、一応細かいところで動けるように、
プレマでしっかりやっておきたいところ。

というわけで、更新時間がこんな時間なのであれですが、
実は今日の朝8時から部屋を開いてます。
おそらくは昼過ぎまでは部屋を開設しようとは思うので、
よかったら遊びに来てくださいね。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/07/31 09:23】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


びび
どーも昨日ハザマ・タオでやらせてもらった者です!
検索したらすぐ見つかりました!
また機会があったらよろしくお願いします!

>びびさん
ましろ
対戦ありがとうございました~。
部屋は不定期で開いているので、いつでも遊びに来てください。
今後もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どーも昨日ハザマ・タオでやらせてもらった者です!
検索したらすぐ見つかりました!
また機会があったらよろしくお願いします!
2010/07/31(Sat) 20:48 | URL  | びび #-[ 編集]
>びびさん
対戦ありがとうございました~。
部屋は不定期で開いているので、いつでも遊びに来てください。
今後もよろしくお願いします。
2010/08/01(Sun) 17:02 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック