エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
いや~、やっと帰ってきましたよ。
さっきまですずね邸でずっと遊んでました。
さすがに疲れた~。
大会後に、2つの家に分かれてプレマしとったしな。
さすがに僕は午前4時ころにダウン。眠気に勝てなかったお。

そんなこんなで、昨日の藤江大会。
大会形式は、早稲田式固定2on2の斡旋ありで、
ABCの3トーナメント+決勝リーグ。
参加人数は27人でした。(14チームで1個1人チーム)

今回は前にも書いたとおり、プレジャーさんのジンと組みました。
結果は2回戦敗退でした。

・1回戦 ITさん(ライチ)+KKRさん(ノエル)
僕はITさんのライチと対戦。0-2で負けました。
まじで5Bブンブン振るライチはどうすりゃいいの><
何を牽制で振れば、あの5Bを抑制できるんだ・・・。
ぶっちゃけこの技一つでツバキは相当しんどいんだが、気のせいだろうか。

ここではプレジャーさんに助けてもらい、なんとか2回戦進出。
しかし、次の相手が地獄だった・・・。

・2回戦 ねづか(ハザマ)+R-2(ノエル) 
僕はR-2さんのノエルと当たった。
ぶっちゃけハザマだったら詰んでたけど、
ノエルならワンチャン・・・無かった。1-2で敗北。
差し合いにほぼ全部負けてた。
まじで・・・、噛み合わないと勝てないわ・・・。

プレジャーさんもくしくもねづかハザマにやられて、
前述通り2回戦敗退という結果になりました。
オレ何もしてない・・・。
この前のカケオといい、全然大会で勝ててないや。
うーん、がんばらないといけないんだけど・・・。

大会自体の結果はというと、
優勝:「新茶勢」  ねづか(ハザマ)+R-2(ノエル)
2位:「斡旋4」  げどー(バング)+ヴォランテ土谷(カルル)
3位:「P=プ」 P追悼(テイガー)+すずね(タオカカ)
でした。

今回の大会は、富山からの遠征勢に加えて、
新規勢の方も何人か参加されたため、
非常に盛り上がる大会となりました。
参加されたみなさんは、本当にお疲れ様でした~。

いじょう、大会レポートでした。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/01 16:59】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


TSUTIYA
ヴォランテ土谷wwwwwハイパー自重しろwwwwwww


CoCoRo
大会お疲れさまでした

自分も大会出れる実力が欲しいです><


プレジャー
大会、お疲れ様

つか、非常に申し訳なかったあの、赤ハザマは俺が倒さなければいけなかったわ。

また、機会があればリベンジも兼ねてもう一回チーム組みたいねぇ


サワ
大会お疲れさまです!b
僕は2on2の時はいつも相方任せになってしまいますね(´;ω;`)


>TSUTIYAさん
ましろ
イトウさんの次回のエントリーネームにご期待くださいww

>CoCoRoさん
ましろ
大会で勝つのは難しいかもしれませんが、
参加するだけなら、強い弱い関係なく誰でも参加できますよ?
試合に勝つことももちろん大事ですけれど、
いろんな人と交流できる、というのも大会の醍醐味であると僕は思います。
なので、もしCoCoRoさんの地元のゲーセンとかで大会やってたら、
参加してみるのもいいと思いますよ。

>プレジャーさん
ましろ
まじでマスコットですみませんでした><
ライチ戦なんか、5Bがきついきついって自分で言ってたのに、
何の対策もしないまま放置していた自分が情けない。
今度は万全の体制でいきたいですね。
もしまた組める機会があれば、ぜひリベンジを果たしましょう!!

>サワさん
ましろ
うーん、なんとかして自分も仕事ができるといいのですが、
その辺は本当に日ごろからやりこむしかないですね。
ツバキでここまでがんばってきたから、ぜひ大会で勝ちたいところです。


伊吹
お疲れ様でした(´ω`)

私のジンは動く的状態で悲惨だったw
次回はもう少しマシな立ち回りになるように
練習しておきます><

>伊吹さん
ましろ
お疲れ様でした。
大会初参加だとあんな感じですよ。
最初から自分の思うように動かせる人はそうそういません。
僕もそうでしたから。
これも経験だと思うので、次の大会もよければぜひ来てくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴォランテ土谷wwwwwハイパー自重しろwwwwwww
2010/08/01(Sun) 20:47 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
大会お疲れさまでした

自分も大会出れる実力が欲しいです><
2010/08/01(Sun) 22:24 | URL  | CoCoRo #-[ 編集]
大会、お疲れ様

つか、非常に申し訳なかったあの、赤ハザマは俺が倒さなければいけなかったわ。

また、機会があればリベンジも兼ねてもう一回チーム組みたいねぇ
2010/08/02(Mon) 06:38 | URL  | プレジャー #-[ 編集]
大会お疲れさまです!b
僕は2on2の時はいつも相方任せになってしまいますね(´;ω;`)
2010/08/02(Mon) 14:11 | URL  | サワ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
イトウさんの次回のエントリーネームにご期待くださいww
2010/08/02(Mon) 19:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>CoCoRoさん
大会で勝つのは難しいかもしれませんが、
参加するだけなら、強い弱い関係なく誰でも参加できますよ?
試合に勝つことももちろん大事ですけれど、
いろんな人と交流できる、というのも大会の醍醐味であると僕は思います。
なので、もしCoCoRoさんの地元のゲーセンとかで大会やってたら、
参加してみるのもいいと思いますよ。
2010/08/02(Mon) 19:20 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>プレジャーさん
まじでマスコットですみませんでした><
ライチ戦なんか、5Bがきついきついって自分で言ってたのに、
何の対策もしないまま放置していた自分が情けない。
今度は万全の体制でいきたいですね。
もしまた組める機会があれば、ぜひリベンジを果たしましょう!!
2010/08/02(Mon) 19:26 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>サワさん
うーん、なんとかして自分も仕事ができるといいのですが、
その辺は本当に日ごろからやりこむしかないですね。
ツバキでここまでがんばってきたから、ぜひ大会で勝ちたいところです。
2010/08/02(Mon) 19:32 | URL  | ましろ #-[ 編集]
お疲れ様でした(´ω`)

私のジンは動く的状態で悲惨だったw
次回はもう少しマシな立ち回りになるように
練習しておきます><
2010/08/03(Tue) 00:23 | URL  | 伊吹 #-[ 編集]
>伊吹さん
お疲れ様でした。
大会初参加だとあんな感じですよ。
最初から自分の思うように動かせる人はそうそういません。
僕もそうでしたから。
これも経験だと思うので、次の大会もよければぜひ来てくださいね。
2010/08/03(Tue) 01:14 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック