主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
期末テストも近く、相当焦ってます。
さすがテスト期間。
さらに、レポートが幾重にも重なり、頭を悩ませています。
とりあえず、今週と来週を耐えれば、そこには明るい春休み。
大火山の活動も再開できます。
とりあえず、今は目先のことに集中です。

とはいっても、周りのみなさんはちょこちょこ作業が進んでいるみたいです。
代表者のナミきみちさんやGATAさんは、もうすでに夏コミ申し込みのサークルカットを書き終えた模様。
例大祭の表紙も完成したという最中、僕だけ何も進んでいないという現実。
なんか描かないと・・・。
暇があれば、何か描きます。
おや、今横で声がする。

暇があれば勉強しろ!!

ですよねー・・・。

スポンサーリンク


【2009/01/29 01:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック