エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
・前半(18時~20時)

リロイさん(ハクメン)がルームに来てくださいました。
しかも今回はボイチャあり。まったり楽しんでました。
他にもめちゃくちゃ上手いツバキの人やノエルの方が来ました。
正直サブじゃ相手にならないと思い、基本ツバキを多めで使うことに。
20戦くらいやって、サブは5回くらいしか使ってなかったなぁ。

中央でコンボするときは、やっぱりD翼〆にして、
ゲージ回収を行ったほうが立ち回り安定するのかな?
どうせ大した起き攻めできないしな。
あとガー不のタイミングとかすげー参考になった。
空中で受身取らせて、着地したところにガー不重ねは、
分かってても、意外と防ぎにくかった。
あと、2C対空からきっちりD風につないでリターン取ったほうがいいかも。
これだけで実はダメージレースに相当差が出るんじゃないか!?

・後半(21時~22時30分)
地元最強テイガー今日も現る!!
さらに、PSR150超えの人もわんさかやってくる。
どうなってんだ、強い人しか来ないぞww
そして、最近常連のジンの方もルームに来ました。

テイガーのガトが増えててびっくり。
AスレRCからの中下段見えね~。
直ガ意識してるとなおさら見えなくなる。
ただ、今日はそれでもガードしていたほう。
というのも昨日の反省を踏まえて、昇竜ぶっぱをしない立ち回りを意識してた。
そしたらどうもテイガーの5Dだけは昇竜振るしかないという結論に。
5Dガードしたときの不利フレームと、距離を考えると、
暴れられる技が昇竜くらいしかないや。

明日はどうしようかな。
部屋は開こうと思うけど、何時になるかはまだ未定。
決まったらツイッターにでも載せておくか。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/05 02:38】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
ボイスチャかぁいいなぁ(-_-)

テイガーってみんなPSR150越えてるイメージがあるwww

テイガー戦は磁力付いたら負け!
本当にそう思ってるorz


ののな
ましろさんの部屋は上級者マークでもつけているのか・・・っ!?
地元最強とか見てみたい
PSRの変動がプレマではなくなったから下手したらもっと行ってるのかなあ

>ズーネコさん
ましろ
磁力ついたら、切り替えしの乏しいキャラは本当にきつい。
5Dに対して何で割り込めばいいんだww
昇竜以外の手段で、逃れられる術があるのかな・・・。

>ののなさん
ましろ
少なくとも、本来なら自分よりはPSR高いはずです。
Dコードみたら、PSR180くらいでしたが。

んでもって、上級者マークは当然ながらついてませんww
テイガーの方はやっぱ同じ地元ですし、お互い結構仲良しですから。
そのほかの方は・・・どうしてですかね。
もしかしたら部屋名に「めろん」ってつけたら、上級者が来るのかも!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボイスチャかぁいいなぁ(-_-)

テイガーってみんなPSR150越えてるイメージがあるwww

テイガー戦は磁力付いたら負け!
本当にそう思ってるorz
2010/08/05(Thu) 13:07 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
ましろさんの部屋は上級者マークでもつけているのか・・・っ!?
地元最強とか見てみたい
PSRの変動がプレマではなくなったから下手したらもっと行ってるのかなあ
2010/08/06(Fri) 02:49 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
>ズーネコさん
磁力ついたら、切り替えしの乏しいキャラは本当にきつい。
5Dに対して何で割り込めばいいんだww
昇竜以外の手段で、逃れられる術があるのかな・・・。
2010/08/06(Fri) 03:10 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ののなさん
少なくとも、本来なら自分よりはPSR高いはずです。
Dコードみたら、PSR180くらいでしたが。

んでもって、上級者マークは当然ながらついてませんww
テイガーの方はやっぱ同じ地元ですし、お互い結構仲良しですから。
そのほかの方は・・・どうしてですかね。
もしかしたら部屋名に「めろん」ってつけたら、上級者が来るのかも!?
2010/08/06(Fri) 03:18 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック