主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さすがにコミケの方がやばいので、
原稿作りにいそしんでました。
コピ本だからと言って、ダラダラしてると、
描けるものも描けないからなぁ。

マコト情報をいろんな人から聞くけど、
まだDLC何にも手をつけていません。
正直なところ、ツバキのミリアカラーとかも欲しいんだけど、
これら全部買っちゃうと結構お金取られるんだよなぁ。

うーん、今日は更新するものが本当にない。
なのでコミケ原稿製作中に描いたラクガキを投下します。
ぶっちゃけラクガキに、適当に色をつけた代物なので、
あまり期待しないでください。
見たい方は続きからどうぞ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク

というわけでラクガキ。
初音ミク(ver.append)です。

ブログラクガキ

当然デッサンも何も気にせず描いたので、いろいろとバラバラですww
色塗りもてきとーです。

実は記事に書くことがないと言っておきながら、
このブログ更新中に部屋を立ててました。
時間にして0時~3時くらいでしょうか。
20~30戦ほどできました。
今日はやたら強いアラクネが入ってきて、ボッコボコにされました。
ヒラヌルと追尾霧を同時に置かれたときってどうするんだろ。
この辺の立ち回りがまだわかんないな・・・。
そもそもアラクネがいなくて、対策が全くできてないや。
情報収集してみるか・・・。


追記を閉じる▲
というわけでラクガキ。
初音ミク(ver.append)です。

ブログラクガキ

当然デッサンも何も気にせず描いたので、いろいろとバラバラですww
色塗りもてきとーです。

実は記事に書くことがないと言っておきながら、
このブログ更新中に部屋を立ててました。
時間にして0時~3時くらいでしょうか。
20~30戦ほどできました。
今日はやたら強いアラクネが入ってきて、ボッコボコにされました。
ヒラヌルと追尾霧を同時に置かれたときってどうするんだろ。
この辺の立ち回りがまだわかんないな・・・。
そもそもアラクネがいなくて、対策が全くできてないや。
情報収集してみるか・・・。

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/06 02:56】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


TSUTIYA
福井の闘劇予選でR-2先生をベコベコにしたグッチアラクネが居るじゃないかw

そう言えば奴もPS3ユーザーだった気が…


ズーネコ
確かにうねうねはよく分からん事多いねwww

とりあえず言えるのはJDを容易に出す人は楽って事位かなwww

後はみっくみくにしてやんよ(>_<)

>TSUTIYAさん
ましろ
グッチさんとなかなか会えないんですよね~。
なんとかコンタクトを取れればいいんですが。

>ズーネコさん
ましろ
逃げるのが上手いアラクネになると、途端にきつくなる。
そんでもって、あっという間に烙印がつく。
確かに攻めてるときは比較的楽なんだけど・・・。



むら
DLCと言えばミズチ〆に対してその場起き上がりにマコトのビックバンスマッシュ(DD)が確定するらしいです^^;

端端での状況は未検証だそうですが

>むらさん
ましろ
てことは、それだけ発生の早い技なんですね。
直ガからの割り込みとかにも使えそう。
てか、もろスレイヤーのDOTみたいな感じがするなぁ。


ののな
みっくちゃん!みっくちゃん!

自分もカラーやシステムボイスには手を出してみたいんですけど、なにせ高い・・・
カラー100円とかボイス200円とかならほいほい手を出しちゃうんですがねー


ORT
コミケのほう頑張ってください!><
応援してます!^^

絵うまいなぁ><
うらやましい!><

>ののなさん
ましろ
システム面の追加にしてはお値段が高いな~と思う自分。
うーん、これはヤマダ電機のポイントカードをまた使うことになるのか・・・。

>ORTさん
ましろ
ありがとうございます^^
がんばって、人に見せても恥ずかしくないくらいの画力は身につけたいなぁ。
こういう機会を生かして精進しないと・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
福井の闘劇予選でR-2先生をベコベコにしたグッチアラクネが居るじゃないかw

そう言えば奴もPS3ユーザーだった気が…
2010/08/06(Fri) 09:13 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
確かにうねうねはよく分からん事多いねwww

とりあえず言えるのはJDを容易に出す人は楽って事位かなwww

後はみっくみくにしてやんよ(>_<)
2010/08/06(Fri) 12:49 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
グッチさんとなかなか会えないんですよね~。
なんとかコンタクトを取れればいいんですが。
2010/08/06(Fri) 18:58 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
逃げるのが上手いアラクネになると、途端にきつくなる。
そんでもって、あっという間に烙印がつく。
確かに攻めてるときは比較的楽なんだけど・・・。
2010/08/06(Fri) 19:00 | URL  | ましろ #-[ 編集]
DLCと言えばミズチ〆に対してその場起き上がりにマコトのビックバンスマッシュ(DD)が確定するらしいです^^;

端端での状況は未検証だそうですが
2010/08/06(Fri) 21:38 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
てことは、それだけ発生の早い技なんですね。
直ガからの割り込みとかにも使えそう。
てか、もろスレイヤーのDOTみたいな感じがするなぁ。
2010/08/07(Sat) 12:07 | URL  | ましろ #-[ 編集]
みっくちゃん!みっくちゃん!

自分もカラーやシステムボイスには手を出してみたいんですけど、なにせ高い・・・
カラー100円とかボイス200円とかならほいほい手を出しちゃうんですがねー
2010/08/07(Sat) 22:59 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
コミケのほう頑張ってください!><
応援してます!^^

絵うまいなぁ><
うらやましい!><
2010/08/08(Sun) 00:46 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ののなさん
システム面の追加にしてはお値段が高いな~と思う自分。
うーん、これはヤマダ電機のポイントカードをまた使うことになるのか・・・。
2010/08/08(Sun) 01:39 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
ありがとうございます^^
がんばって、人に見せても恥ずかしくないくらいの画力は身につけたいなぁ。
こういう機会を生かして精進しないと・・・。
2010/08/08(Sun) 01:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック