エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
・午前中
プレマ開いてました。
が、なぜに昼間っから重いのだ!!
そしてそのときに限って、ラグナが多い。
まじできついわぁ。

・日中
るーの日記のるーさんのニコ生聞きながら勉強。
聞いてると、ルームにいるのが結構豪華メンバーなので、
ついつい画面の方に目がいってしまう。
いい感じのレベルで拮抗していて、見てて面白かった。
そしてるーさんの生放送中のコメがいいです。
下手なラジオよりも全然おもしろいです。

・夜
ズーと姫様のお茶会のズーネコさんの部屋を観戦。
うん、いつもの面子だww
そして途中のレイチェル率が異常だったw
なんて平和なルームなんだ・・・。

・深夜
引き続き、るーさんのニコ生を聞いてました。
ここでるーさんのプレマ部屋に空きが。
そしてさらに、回線相性も4ときた。
これは行くしかないと思い、突貫しました。
部屋はるーさん(マコト)、カルルの方、ノエルの方、アラクネの方、
そしてニコ動で動画を挙げてるノヴァさん(ジン・ツバキ)の4人+自分。
しかし、回線がだんだん雲行きが怪しくなり、
ノエルの方との対戦でとうとう止まったorz
たぶんこれ以上やっても復旧しなさそうだったので、
そのまま回線を抜いて、強制的に抜けることに。

戦績は5分くらいか?
マコトに1-1
ノエルに0-2
カルルに1-0
ツバキに1-0
ラムダに1-0
だったかなぁ。

ノエルがきちいっていうか、全然噛み合わない。
つーか向こうに上手いこと踊らされてた感じがする。
こっちが打撃ふるまで、向こうが全然D振ってくれない><
おかげでこちらはB系統の技を振るわけにいかず、
打撃で勝負せざるを得ない状況になる。
ここで、地上での打撃合戦はDと相性が悪いので、
空中で様子見・・・しようとすると、確実に昇りJAの的になって・・・。
ここまで強いノエルは久しぶりだなぁ。
PSR上位ノエルより上手いんじゃないか?

マコトは、ぶっちゃけ分からん。
経験不足で、どこで択ってくるか分からんし、
相手の技性能も分からない。
ただよく分かったのは、近距離で絶対に暴れちゃいけないってこと。
なに振っても勝てる気がしないww

気づけば今日はブレイブルーづくしだったな。
さて今週がラストの学校。
がんばって行きますかね。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/09 00:34】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


るー
今日は長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
また部屋に対戦しに来てください。
宣伝の方もありがとうございますw


ズーネコ
昨日は観戦どうもですwww

私のルームは大体あんな感じで平和ですよwww
でもレイチェル使ってた方はメインのジン使うとしゃれにならないorz
相変わらずフルボッコにされるしwww
色んな意味で有名人ではあるみたいですけど
(;~ω~)
またルーム見かけた時はよろしく^^


ののな
マコトはコパンの速さ・昇竜・インパクトでの画面端っていう凄い近距離タイプですからね
俺もマコト相手だと一方的にやられることが多いです(つД`)

レイチェル尽くしの部屋とな
ちょっとトキメキを感じてしまう今年の夏

>るーさん
ましろ
こちらこそありがとうございました。
ぜひともまた寄らせていただきます!!
るーさんもコミュ運営がんばってくださいね。

>ズーネコさん
ましろ
CTのときにその方のジンと対戦したことがありましたが、
かなり強かった記憶があります。
歯が立たなかった・・・とまではいきませんが、
とてもじゃないけど、勝ち越す自信は無かったです。
また部屋見つけたら寄らせていただきます。

>ののなさん
ましろ
マコトはリーチ短いですが、その分発生や判定が優秀です。
特にDD、AHの性能は異常です。
なんだあの発生の速さはww

レイチェル尽くしといっても、プレイヤーはかなりガチ勢。
あの空間は癒しではないですね、残念ながらww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
また部屋に対戦しに来てください。
宣伝の方もありがとうございますw
2010/08/09(Mon) 01:15 | URL  | るー #tHX44QXM[ 編集]
昨日は観戦どうもですwww

私のルームは大体あんな感じで平和ですよwww
でもレイチェル使ってた方はメインのジン使うとしゃれにならないorz
相変わらずフルボッコにされるしwww
色んな意味で有名人ではあるみたいですけど
(;~ω~)
またルーム見かけた時はよろしく^^
2010/08/09(Mon) 13:12 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
マコトはコパンの速さ・昇竜・インパクトでの画面端っていう凄い近距離タイプですからね
俺もマコト相手だと一方的にやられることが多いです(つД`)

レイチェル尽くしの部屋とな
ちょっとトキメキを感じてしまう今年の夏
2010/08/09(Mon) 23:32 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
>るーさん
こちらこそありがとうございました。
ぜひともまた寄らせていただきます!!
るーさんもコミュ運営がんばってくださいね。
2010/08/10(Tue) 05:16 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
CTのときにその方のジンと対戦したことがありましたが、
かなり強かった記憶があります。
歯が立たなかった・・・とまではいきませんが、
とてもじゃないけど、勝ち越す自信は無かったです。
また部屋見つけたら寄らせていただきます。
2010/08/10(Tue) 05:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ののなさん
マコトはリーチ短いですが、その分発生や判定が優秀です。
特にDD、AHの性能は異常です。
なんだあの発生の速さはww

レイチェル尽くしといっても、プレイヤーはかなりガチ勢。
あの空間は癒しではないですね、残念ながらww
2010/08/10(Tue) 05:24 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック