エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今晩東京へ向けて出発します。
コミケは3日目ですが、一日くらい東京のゲーセンへ行きたいので、
早めに発つことにしました。

原稿は無事終わりました。
まぁ、コピー本なんで無事というのもアレですがw
あ、一応自分は3日目の東3ホールのキー14bにいます。
サークル名は歪集中帯という名前です。
店でのん気に暇していると思うので、
もしコミケ参加される方がいらっしゃれば、気軽にお越しください。
と、一応宣伝はしておこうww
あ、ちなみに自分のコピ本タダなんでww

つーか本じゃなくてペーパーですね。
けいおん!描くといっておきながら、誰も描かなかったから、
全然ページ数が埋まらない埋まらない。
今週水曜から本気出した自分は4ページが手一杯でした・・・。

コミケの話は以上で、明日は石川のノエル使いの方と、
一緒にデートゲーセン周りをする予定であります。
いっぱいブレイブルーやるぞ!!

時間が無いのでここまで。
え、今年のコミケの目標は何って?

七瀬葵さんの本を無事買うこと!!

いじょう。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/13 17:54】 | 雑記
トラックバック(0) |


TSUTIYA
いいなぁ…俺も東京行きたかった


ののな
デートですかー羨ましいですねー(棒
っていうか目的がコミケなのかゲーセンなのか・・・w
まぁ楽しんでらっしゃいです。


ORT
いってらっしゃいです!(´・ω・`) ノシ

七瀬葵さんのいいなぁ(´・ω・`)
自分も買いたいけど・・・ねぇ^^;

>TSUTIYAさん
ましろ
これも学生の特権ってやつですかね。
今のうちに遊べるだけ遊んでおきますよ。
いつか石川のみんなでどこか行きたいですね。

>ののなさん
ましろ
ノエルんとのデートは楽しかったww
やっぱお金かけて東京まで行くんだから、楽しみたかったので。
自分のやりたいことがたくさんできて、いい旅行でした。

>ORTさん
ましろ
なんとか七瀬さんの本買えてよかったです。
僕が行ったときは、売り切れてた雰囲気がしたものですから・・・。
結構ギリギリセーフでしたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…俺も東京行きたかった
2010/08/14(Sat) 00:58 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
デートですかー羨ましいですねー(棒
っていうか目的がコミケなのかゲーセンなのか・・・w
まぁ楽しんでらっしゃいです。
2010/08/14(Sat) 19:19 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
いってらっしゃいです!(´・ω・`) ノシ

七瀬葵さんのいいなぁ(´・ω・`)
自分も買いたいけど・・・ねぇ^^;
2010/08/15(Sun) 00:33 | URL  | ORT #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
これも学生の特権ってやつですかね。
今のうちに遊べるだけ遊んでおきますよ。
いつか石川のみんなでどこか行きたいですね。
2010/08/16(Mon) 11:48 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ののなさん
ノエルんとのデートは楽しかったww
やっぱお金かけて東京まで行くんだから、楽しみたかったので。
自分のやりたいことがたくさんできて、いい旅行でした。
2010/08/16(Mon) 11:50 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
なんとか七瀬さんの本買えてよかったです。
僕が行ったときは、売り切れてた雰囲気がしたものですから・・・。
結構ギリギリセーフでしたね。
2010/08/16(Mon) 11:52 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック