主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
・ランクマ
同じカルル使いの人と7回も当たった・・・。
しかもその人は、るーさんのニコ生で一回だけ戦ったことのあるカルル使い。
るーさんが全然勝てないって言うんだから、
自分も勝てないんだろうなぁ、と思いながらガチってました。

そのときの結果がカルルに1-5、ハザマに1-0という感じ。
カルルに勝てる気がしないでござる。

そのあと休憩したあと、ランクマやったらまたカルル。
しかもジゴロウさんって・・・。
案の定ボロ雑巾にされました。
まじでカルルきゅん分からん。
助けて、誰か><

・プレマ
いつもどおりの時間帯でやってました。
今日は20時~26時だったかな。
主に、今日フレンドになっていただいたライチメインの方、
フレンドのラムダメインの方、富山のGAPPAIさん(カルル)、
夜間常連のツバキ使い(ノエルメイン)の方とガチってました。

今日はツバキはあんまり使ってないな。
そのかわりジンやらハザマやら使ってた気がする。
おかげでこの2キャラの厨房度がさらに増してきた。
まじでリターンしか追い求めていないww

今日は57戦やって、39勝18敗でした。
いじょう。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/19 02:07】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

量産ハザマには負けたくないw
ズーネコ
カルルきゅんなんて私も嫌いだぁー!(x_x)

ラムダのフレって・・・w

>ズーネコさん
ましろ
ラムダのフレはめろすけさんじゃないですよ?
以前にフレ登録していただいた方です。
ただ、その方のメインがラムダというのは、
昨日初めて知りましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
量産ハザマには負けたくないw
カルルきゅんなんて私も嫌いだぁー!(x_x)

ラムダのフレって・・・w
2010/08/19(Thu) 12:58 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
ラムダのフレはめろすけさんじゃないですよ?
以前にフレ登録していただいた方です。
ただ、その方のメインがラムダというのは、
昨日初めて知りましたね。
2010/08/19(Thu) 17:14 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック