エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日のことだけど、他の人のルームへ遊びにいってきました。
普段は自分が部屋を立てることの方が多く、
他の人の部屋に行くときも、大概はフレンドさんに呼ばれたときか、
フレンドさんの部屋をたまたま見つけたときくらい。

お昼ころでフレンドさんも全然サインインしてなかったので、
プレマ部屋を散策してみることに。
そしたら回線相性が比較的よさ気なルーム発見。
早速入ってみることに。

ルーム主はハザマ使いだったかな。
ハクメンが本当はメインっぽいけど。
さらにその時はもう一人ハザマ使いの方がいた。
どっちもPSRが高かった記憶がある。
つーか、2人とも対戦回数がすごい。
2000くらいはやってるんじゃないかな・・・。

結局4時間くらいお邪魔してましたw
主のフレンドさんがたくさん来て、とても賑わったなぁ。
ボイチャの会話もあいまって楽しかったです。
また対戦したいものだなぁ・・・。

んで、今日は普通に部屋開いてました。
バイトがあったので、そこまで長くは開けなかったけどね。
やたら今日はアラクネが多かった。
普段対戦経験が無いものだから、非常にありがたかった。

さて、明日は久しぶりのカケオ大会です。
最後のアーク公認大会ということで、気合いを入れていかねば。
そして、明日のカケオ大会にまさかの遠征勢が。
名古屋VAMOS勢のうぃすらーさん(タオカカ)とじゃがさん(ジン)が、
当日参加されるらしいです!!
ここは北陸の意地を見せたいところ。
がんばれ~、みんな!!
自分はマスコットだから、あとは頼んだ!!

さらに明日の夜~明後日にかけて、
今度はこちらから名古屋VAMOSへ遠征します。
どうも日曜に、初・中級者大会+ランダム2on2があるみたいなので。
目標としては、ちゃんと何かしら得るものにしたいってことかな。
キャラ対や立ち回り、戦術といったこともそうだけど、
向こうのプレイヤーとの交流もしていきたい。
人付き合いが増えれば、今後いろいろなことに繋がっていくし。

さて、最後の確認だけしてからバイトに行こう。
今週は荒れた休日となりそう。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/20 20:24】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ののな
ボイチャいいけど恥ずかしいという気持ちもあるなぁ。
まぁ金もないし見送りか・・・。

アーク公認大会!そういうのもあるのか。
優勝できることを願ってます。

>ののなさん
ましろ
自分はボイチャは特に恥ずかしいとは思ってないですね。
というのも、メールとかテキチャとか、
とにかく文字を打つのが苦手なもので、
それ以外のコミュニケーションをとろうと思ったら、
自然とボイチャにたどり着いたわけです。
・・・お金はそれなりにかかりましたが、
十分見返りはあったと、僕自身は思っていますね。

公認大会の今までの結果等が、ブレイブルーのHPにありますよ。
もしかしたら、地元のゲーセンのことも載ってるかもしれませんね。


サワ
おお!アーク公認大会頑張ってください!!(`・ω・´)b

>サワさん
ましろ
がんばりましたが、初戦敗退でした・・・。
もっと強くなりたいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボイチャいいけど恥ずかしいという気持ちもあるなぁ。
まぁ金もないし見送りか・・・。

アーク公認大会!そういうのもあるのか。
優勝できることを願ってます。
2010/08/20(Fri) 21:55 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
>ののなさん
自分はボイチャは特に恥ずかしいとは思ってないですね。
というのも、メールとかテキチャとか、
とにかく文字を打つのが苦手なもので、
それ以外のコミュニケーションをとろうと思ったら、
自然とボイチャにたどり着いたわけです。
・・・お金はそれなりにかかりましたが、
十分見返りはあったと、僕自身は思っていますね。

公認大会の今までの結果等が、ブレイブルーのHPにありますよ。
もしかしたら、地元のゲーセンのことも載ってるかもしれませんね。
2010/08/21(Sat) 09:35 | URL  | ましろ #-[ 編集]
おお!アーク公認大会頑張ってください!!(`・ω・´)b
2010/08/23(Mon) 13:33 | URL  | サワ #-[ 編集]
>サワさん
がんばりましたが、初戦敗退でした・・・。
もっと強くなりたいなぁ。
2010/08/23(Mon) 13:37 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック