エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえず、お昼までは用事があるけれど、
明日明後日の夕方くらいからは用事が無いっぽい。
なのでルームをその時間以降ずっと開いているかもしれません。
フレンド枠も2つ設けようと思うので、対戦したい方はどうぞ^^

あとフレンド交流会みたいなのを今日の夜か、
明日の夜かにしてみようと思うんだけど、人いるかなぁ・・・。
時間帯としては20時~22時を予定してます。
もしかしたら今日明日両方やるかもしれないけどねww

まぁ、その辺の内容はツイッターにでも書こうと思います。
いじょうお知らせでした。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/24 10:10】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ORT
うぬぬ><
お誘いいただいたのに入れなくて何度もご迷惑をおかけしてすみませんでした><;

コントローラーの方も今日中に直すので><!

>ORTさん
ましろ
なんとかなるの?

うーんと、PS3のコントローラーのPSボタンが生きてて、
なおかつパソコンとかにつなげるPS2のコントローラーのコンバーターがあれば、
それをPS3にさすことで、PS2コントローラーでも動作させることもできるよ。


サワ
今日は対戦ありがとうございました!!m(__)m
マジましろさんのツバキパネェっす(>_<)

また対戦しましょうね!(`・ω・´)b

>サワさん
ましろ
いやぁ、サワさんにはかないませんよ。
唯一あの部屋でツバキ使って負けましたからね。
また誘ってくださいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぬぬ><
お誘いいただいたのに入れなくて何度もご迷惑をおかけしてすみませんでした><;

コントローラーの方も今日中に直すので><!
2010/08/25(Wed) 00:26 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ORTさん
なんとかなるの?

うーんと、PS3のコントローラーのPSボタンが生きてて、
なおかつパソコンとかにつなげるPS2のコントローラーのコンバーターがあれば、
それをPS3にさすことで、PS2コントローラーでも動作させることもできるよ。
2010/08/25(Wed) 10:44 | URL  | ましろ #-[ 編集]
今日は対戦ありがとうございました!!m(__)m
マジましろさんのツバキパネェっす(>_<)

また対戦しましょうね!(`・ω・´)b
2010/08/26(Thu) 01:47 | URL  | サワ #-[ 編集]
>サワさん
いやぁ、サワさんにはかないませんよ。
唯一あの部屋でツバキ使って負けましたからね。
また誘ってくださいな。
2010/08/26(Thu) 02:07 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック