エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
眠いので簡潔に。

・昨日のプレマ

最近フレンドになった、ハザマの方に誘われたので突撃。
そしたら、しもつきさんのツバキと遭遇してしまった。
というかフレンドの方は、VAMOSの初中級者大会に結構でてる方っぽい。

ツバキに関する色んな話を聞けました。
立ち回りとかも非常に勉強になりました。
うーむ、ちょっと立ち回りを意識して変えていこうかな。
そしてオーナーが常時パス状態にして、FPSやってるしww
まじでこの部屋自由奔放すぎる。いいわぁ。

・今日のプレマ

福井勢の部屋に突貫。
サワさん、べんじゃみんさん、タカミヤさんがいて、
そこへ後でなべさんとモフモフさんが来た。
短い間だったけど、久しぶりに地元勢とやれて楽しかった。

・昨日と今日のフレンド部屋

ズーと姫様のお茶会の管理人である、ズーネコさん、
逃避カタパルトの管理人である、おおはるさん、
ののなの日記の管理人である、ののなさん、
とまぁ、フレンド部屋と言うよりはブログ部屋だな・・・。
メインのツバキも使ってましたが、サブもいろいろと使ってました。
おおはるさんとは久しぶりの対戦だったなぁ。
相変わらずB釘を立ち回りで使う動きが斬新でしたww

本当は黒楼亭の日々のORTさんも呼んでいたのですが、
どうもかなり回線相性が悪い模様。
こちらの部屋に呼ぶのは無理かな~。
やるときになったら、誰かに部屋立ててもらうしかない気がしてきた。

明日も部屋開きます。
普通にフリーで部屋を作ろうと思います。
自分1、ゲスト3、観戦1かな。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/08/26 00:54】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


GAPPAI
昨日、ましろ部屋に入れなかったのはそう言うことだったのか。

>GAPPAIさん
ましろ
フレンドだけで枠を作っちゃったので、
基本ゲストさんは入れない状態だったのですよ。
もしメールをいただければ、招待をかけたのですが・・・。
今日は普通に部屋開くつもりなので、よければどうぞ。


ズーネコ
対戦どうもでした^^
お呼ばれするのってあまりないから素直に嬉しかったです(T_T)

ましろさんのツバキにやっぱり勝てる気せんw
にしてもツバキと対戦したの…何週間振りだろうorz

バングもまともに対戦したの…何週間振りだろうprz

ORTさんとは今度こちらでルーム作ってやりましょう^^

>ズーネコさん
ましろ
いやいや、そのうち勝てますって。
ツバキ側は対策されると相当きつくなるキャラなので。
ORTさんとやるときはよろしくです。


ななべべ
ましろ君と対戦して濡れました><

また釣って下さい。ボクIN率かなり悪いけど・・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

>なべさん
ましろ
ライチで来れば実力はほぼ同等だと思うんですけどね。
テイガーは自分なりに結構対策は積んでると思うので、
そう簡単に負ける訳にはいかないですよ。
またあの福井ルームに行きたいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日、ましろ部屋に入れなかったのはそう言うことだったのか。
2010/08/26(Thu) 11:52 | URL  | GAPPAI #-[ 編集]
>GAPPAIさん
フレンドだけで枠を作っちゃったので、
基本ゲストさんは入れない状態だったのですよ。
もしメールをいただければ、招待をかけたのですが・・・。
今日は普通に部屋開くつもりなので、よければどうぞ。
2010/08/26(Thu) 12:26 | URL  | ましろ #-[ 編集]
対戦どうもでした^^
お呼ばれするのってあまりないから素直に嬉しかったです(T_T)

ましろさんのツバキにやっぱり勝てる気せんw
にしてもツバキと対戦したの…何週間振りだろうorz

バングもまともに対戦したの…何週間振りだろうprz

ORTさんとは今度こちらでルーム作ってやりましょう^^
2010/08/26(Thu) 12:34 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
いやいや、そのうち勝てますって。
ツバキ側は対策されると相当きつくなるキャラなので。
ORTさんとやるときはよろしくです。
2010/08/26(Thu) 16:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
ましろ君と対戦して濡れました><

また釣って下さい。ボクIN率かなり悪いけど・・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
2010/08/27(Fri) 00:16 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>なべさん
ライチで来れば実力はほぼ同等だと思うんですけどね。
テイガーは自分なりに結構対策は積んでると思うので、
そう簡単に負ける訳にはいかないですよ。
またあの福井ルームに行きたいなぁ。
2010/08/27(Fri) 09:23 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック