主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
いや~、今朝はすがすがしい朝ですね。
レポート書いてたらいつのまにか朝ですよ。
しかも終わんねぇし。
鬱になった僕は友人であるねづか氏にメールを送ったわけですよ。

あみめ「お空が・・・明るいです。」

ねづか「は、お前大丈夫か!?」

あみめ「そして、僕のお先・・・真っ暗です。」

ねづか「おいwww」

あみめ「あぁ・・・もう起こさないでください。」

ねづか「おやすみなさい!」

・・・僕はいい友人を持ったと、改めて思ったよ。
あぁ・・・あと40分ほどでテストかぁ。
運命とは時に残酷なものだと誰かが言ってた気がするけど
その言葉の意味がしみじみと感じられると思った今日このごろでした。

スポンサーリンク


【2009/02/04 07:49】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック